レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

職場の人にカミングアウトした反応

ひたすら眠い、レズビアン のおぐ実です。

ストーブの前で携帯見てると必ず眠くなるの…

 

今日はまた母のお見舞いに行ってきました。

なかなか症状が改善しないらしく、点滴が外せないため退院が長引きそうということでした。

でも前までみたいに寝たきりではないので、元気そうには見えます。

 

 

 

その後、用事があって元職場に行きました。

 

「この前の送別会ではどうも…」

 

とペコペコしてきましたm(_ _)m

 

 

 

同僚「(記憶)大丈夫でしたか?

なんか…カミングアウトしてましたけど…」

 

 

 

私「あっ大丈夫です覚えてます。

 

私はレズです。(I'm  lesbian.)

 

カミングアウトは覚えてるんですけど、みんなの反応が記憶になくて、どうでした?」

 

 

 

二人の同僚から感想を聞いてきました。

 

 

 

同僚①「いや〜あの時は『なぜこのタイミング…?』って呆気にとられましたけど、

 

なんかおぐ実さんなら、そうでもおかしくないというか…不思議なキャラなので…あんまり違和感無かったです。」

 

 

同僚②「いやもう草しか生えねえっすよwwwwwwwwwwwww」

 

 

草しか生えなかったそうですwwwwwwwww

 

 

 

 

また飲み会があったら誘ってくれるそうです(^。^)うれしみ

 

 

 

その後近所の幼なじみとガストに行ってきました。

 

f:id:lesbianogumi:20180215012717j:image

 バレンタインやで…

 

なんか、パフェ食べに行こーって誘われたのに、結局画像のものしか食べなかったんだぜ!

今更パフェ食べたくなってきた…今度はびっくりドンキーとか誘お…パフェでかいし…

 

この子にこの前すごい量の本を借りたのですが読んでると眠くなっちゃって睡眠薬的な作用を果たしてるだけでまだ一冊も読み終えてないので今月中に全部読んでやるぞとか無謀な目標を掲げてみる!!!!!眠いとか言ってる場合じゃねえ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

…とりあえず眠いので、寝ます。←

 

 

ー=≡Σ[布団]ε¦) {また明日…