レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

昨日から今日までのこと

昨日のキューライス先生の個展レポートがガチ過ぎてすみません、レズビアンのおぐ実です。

 

個展からの帰りの電車で、引かれないかめちゃくちゃビビりながらもMさんにレズビアンをカミングアウトしました。

「あっそうなの?!」

ってちょっとびっくりしてくれてなぜか嬉しかった、意外とノンケの人って反応が薄い人ばっかりだから…笑

Mさんはめちゃくちゃ絵が上手い方で、そういう1つを極めてる方って大体周りに同性愛者がいて少し免疫ある気がするという勝手な思い込みからカミングアウトしやすいです…。

 

 

今週彼女は土曜日に来る予定だったのですが、やっぱり今週も金曜日に行けるわ、とのことで、私が家に着いた頃に彼女もうちに着いて、お腹が空いたのでそのままびっくりドンキーに行きました。

 

f:id:lesbianogumi:20180218211403j:image

着物のままびっくりドンキー…。

歩き回って死ぬほど疲れ果ててる上に、久しぶりに着た着物が苦しくて苦しくて頭痛が治らないし死ぬのではという感じだったのですがそんな苦しささえ忘れさせてくれるびっくりドンキーの美味しさ…。正直こんなんじゃ食べれないかもと思ってたのに全然余裕で食べれてしまった、美味しさが異常…。死にかけでハンバーグを食べながらキューライス先生の個展での自慢を垂れ流す私…。

 

帰ってアババアババ言いながら瀕死でかろうじて動く指先でブログを書いて死んだように眠った…。

次の日スネがものすごい筋肉痛だった。いやふくらはぎじゃなくてスネかよ。何筋使って歩いてたんだよ。着物ってほんとしんどい。私元々洋服とかの締め付けにすらものすごく弱いのに着物着るとか頭おかしいですよね?I'm crazy.

 

疲れてた割に早起きしてしまった。最近疲れすぎると逆に睡眠浅くなる、睡眠にも体力がいるってことですかね。しかし二度寝をするよ。

起きたら昼過ぎ。そのままダラダラしてたら空腹過ぎて体が動かせなくて布団から起き上がれないレベルになってしまった、自己管理能力マイナスだよ。

彼女がスシロー行きたいと言ってくるけど、昨日お金使い過ぎたから外食したくないと断る自己管理能力マイナスの私、奢ってあげるから、と彼女。スッ…と起き上がる私。

 

f:id:lesbianogumi:20180218212833j:image

久しぶりのスシロー。

彼女は寿司が一番好き。

 

電気屋でマッサージ機やったらだいぶ疲れが癒された。

ホームセンターに見たことないクレープ屋さんが来てたのでスシローのお礼に買って2人で食べた。

 

f:id:lesbianogumi:20180218213524j:image

生クリームギガ盛り。

これはもう狂ってるよ。

 

そしてこの前喧嘩した時に行けなかったUFOキャッチャーをしに行きました。

f:id:lesbianogumi:20180218213628j:image

 

f:id:lesbianogumi:20180218213946j:image

ミニオンのばっかり色々やったけど唯一このティッシュカバーだけ取れた笑

 

帰ったらもう夜、一緒に夕飯を作って父と3人で食べました。

f:id:lesbianogumi:20180218220015j:image

 

しばらくしたら姉がアパートから帰ってきて、 ロールケーキをくれた。

f:id:lesbianogumi:20180218220103j:image

 

あーでもないこーでもない話してたら3時間も経っていて、彼女がもう23時半なの?!ってびっくりしていた。

早々に寝た彼女を尻目に一人で黙々とキューライス先生の個展のレポートを書いてたら寝たの3時半。夜更かしした時だいたい3時半になるのなんなの?

  

それなのにまた今日もなぜか朝早く目覚めた。もう年寄りとしか…。

朝から昨日のにわか雨で汚れた車体が気になるから洗車すると言い出す彼女、道具だけ貸して部屋にこもる私、なぜかイライラしだす彼女、なぜイライラしているのか分からないからこっちもイライラしだす私、ヨガしてる私を置いて「買い物してくるから」と勝手に出かける彼女、「どこに?」と聞いてもシカトされる私、募るイライラ…。

 

今日もお母さんのお見舞いに行く予定だったので、「13時に家出るよ〜」と姉が彼女にLINE、30分後に帰ってきた彼女、ムスーッとしたままの私…。

彼女の車で父と姉を乗せてまたみんなでお見舞いへ。

母に必要な物を買いに途中100円ショップに寄りました。ハリネズミとカンガルーのマスコットを買おうとする私に、「なんでまたそんなの買うの?いらないよね?返してきなさい」と怒る彼女、「3歳児と同じ怒られ方してる」と驚く姉、しかし買ってくれる彼女…。

 

病院に着き、談話室で2時間ほど過ごし、帰りました。

母はまだ退院の目処が立たないようでしたが、体に付けられていた管が1つ、やっと外れていました。

 

帰り道、パン屋さんの看板が気になって寄ってみました。

 

f:id:lesbianogumi:20180218224207j:image

コーヒー無料でもらえた!

 

猫がいた!

f:id:lesbianogumi:20180218224237j:image

 

夕飯はお好み焼きにしよーってなって、スーパーにも寄って材料を買いました。

今日は夕日が綺麗だった。

 

帰ってすぐ犬の散歩へ。姉と彼女と3人では初めて。ついこの間一人で行った子供の時よく遊んでた原っぱまで。

 

f:id:lesbianogumi:20180218224632j:image

すぐ疲れちゃうおじさん犬。

 

戻ってすぐ、昔バイトでお好み焼き作ってたから!って、姉が一人でお好み焼きの準備を始めたので、少しだけ手伝いながらぼーっと見てました(彼女は疲れて寝てた) 。

 

f:id:lesbianogumi:20180218224900j:image

一人一枚。

フワフワでした。

 

これ作り終えて運んでる時、棚に飾ってあったオルゴールがいきなり鳴り出したんですけど。昔から家にあるウサギのやつ。私と彼女と姉と父全員で目撃して、全員でなんだ…?ってなったんですけど。

「ティン♪」とか一瞬だけならまだしも、30秒くらい鳴り続けてた。いや5回くらい巻かないとこんなに鳴らねーだろホラーか。ホラーなのか。

 

その後姉を彼女の車で駅まで送り届けました。

 

その帰り、彼女が「ドライブがすき!」と(言ってない)(スキウサギ)、20分程遠回りしてドライブしながら帰りました。車変えたばかりでドライブが楽しいそうです。

ところで今日の朝はなんで機嫌悪かったの?と聞いたら「洗車が大変で手間取ったから」とのこと。そうかぁ。

 

 

そして帰ってきたなうです。

 

また明日。