レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

セクマイのツイッターとかブログやるなら普通は恋人に言わなきゃいけないもんですかね

どうしてもメルカリに出品できない、レズビアンのおぐ実です。

出品したい物がいくつかあるんですが、毎日毎日、今日やろう、今日こそはやろう、と思っては出来ずに一日が終わっていく…

いや、大した数じゃないし、部屋の掃除とか整理のがよっぽど面倒なはずなのになぜかメルカリだけはやる気が起きない。なんででしょうか?自分が分からない。

以前頑張ってたくさん出品した時は、2万円いかないくらいのお金にはなりましたよ…。

 

そんなこんなで仕事辞めて1ヶ月が経ちました。辞めてから何か達成出来ただろうか。いや、とりあえず毎日理想の生活を送っているのみです。

昨日遊んだ友達が「明日から春」と豪語していたのは、けして天気予報士の言葉などではなく、彼女の体感で決まったことだそうです。

え、自分で決めたの…?とびっくりしました。また変なこと言ってんな…まあ、AB型だから…(尚、おぐ実もAB型な模様)

 

最近毎日、「あれ、まだ木曜日?」とか思ってます。働いてないんだから今までよりも更に時間が過ぎるのが早く感じそうですが、そうでもない。週末に彼女に会えるのを毎週心待ちにしているせいか、早く1週間終われ〜とすら思います。

 

そんな彼女とさっきまで電話していたのですが、「今週はいつ来るの〜来週はいつ来るの〜」としつこく聞いたら「分からない、しつこい」とキレられて泣きました。

私「分からないなら分からないで普通に優しく言えばいいじゃん、そんな怒って言わなくてもいいじゃんーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

彼女「分からないって言ってもあんたしつこく聞いて来るじゃん」

私「(´༎ຶོρ༎ຶོ`).。o○(そうかも)」

 

私「会えるの楽しみにして聞いてるのにそんな怒らなくてもいいじゃん(号泣)」

彼女「あんただってtwitter聞いても全然教えてくれなかったじゃん」

私「   」

 

私「いやアカウント教えろとは言われなかった」

彼女「どんな内容呟いてんのって聞いても教えてくんなかったじゃん」

私「教えたくなかったから」

彼女「あんただって教えてくれない時あるじゃん」

私「(さっきの話と関係なくね?)なにが一番嫌だったの?」

彼女「教えてくれなかったこと」

私「見せたら口出しされるから教えなかったんじゃん」

彼女「許可もなく人の事書いて、嫌がられると思ってやってた時点でおかしいよね」

私「(なんも言えねえ)」

 

 

崩壊していた涙腺も乾燥し、「まあもう別にいいけど」と言う彼女の言葉で

ーーーーー終了ーーーーー

 

なにか言いたいけど纏まらない、言っても伝わらない気がするけど。

 

ブログって許可取らないとその人について書いちゃいけないものなんですかね?それ言ったらキリがなくないですか、全員に許可取るとかまず不可能だろ。いや、ほぼほぼ話題にされてる彼女の気持ちは分かるけど。

結局隠れてやられたのがなんかやましく見えて嫌だって話ですよね。

勝手に彼女のことを書いてた事以外は、なにもやましいことはないんですけどね、それが一番の嫌な点なのかな。

なんかまたこの話題で喧嘩する未来予想図IIが……、浮かんでくるので、すごくやだなあ。

 

認めて欲しいわけじゃないけど許容して欲しいなあ。

自分のやりたいことをやりたくてそれに対して出鼻をくじかれたくなかった私の気持ちも分かって欲しいなあ。

本音が書きたくて始めたブログを、見られてると本音が書きづらくなるような人には教えないっていうのは普通じゃないかな?

ここで言っている本音というのは彼女に対してはほぼほぼ好意です。

最初に「ブログ始めたよ」と言った上で、見られてると知った上で好意を書いていたら、媚びてると、わざと書いてると多少思われそうでそれも嫌だった、本音を見られるのが恥ずかしかった、だから時間が経ってから、機会があれば「実はブログ書いてる」と教えることもあるかなと思ってたんだけど。

 

 

 

母の退院が近いかもということで明日また急遽病院に行くことになりました。

朝早いんだ〜寝なきゃ、ということでまた今日もメルカリ出品出来なかった、なぜなの…?

 

 

それではまた明日。