レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

いつからカラオケ来てもすぐ歌わないようになったんだろう

彼女が立って歌いながらちょこちょこ進んでは戻ったりボックスステップみたいなの踏んでるのを見て無性にイライラして足を引っ掛けたくなる、レズビアンおぐ実です。

愛してても小さなことが無性に気になる時あるよね。

ちなみに私は立って歌うと歩き回って踊るタイプです。そっちのがイライラするわ。

 

そんなこんなで彼女とカラオケに来ています。

f:id:lesbianogumi:20180323232754j:image

 

今週は金曜日の夜から来てくれてご満悦( ・∇・)

実は今日、昼間と夜に2回も、「カラオケ行きたいな〜」と一瞬思ってたので、さっき彼女に「カラオケ行きたいかも」と言われてびっくり。シンクロですな。

しかし彼女に「カラオケ行きたい」と言われても普段はしょっちゅう断っている私です。「全然カラオケ気分じゃない」と言って…。

 

なんと誕生日が近いので、無料でフレンチトーストをもらいました!

f:id:lesbianogumi:20180324000150j:image

 

うん、誕生日は今日ではないけどな…

f:id:lesbianogumi:20180324000141j:image

 

22時半から来たのに、私はずっとスマホいじってて今のところ一曲も歌ってません。

カラオケ来るとこういうことがしょっちゅうある。

来てみたはいいけど気分が乗らないってやつ。

しかも今日なぜかすごい体疲れてて、すっごく若干だけど頭痛いんだよな〜なぜ来たんだ…。

そういう時、彼女がここぞとばかりに1人で歌いまくります。

間髪入れずに曲入れまくってる…。

 

しかしいつも、「そろそろ歌うか…」と歌い始めると、そのままノンストップで私も歌うので、

彼女からしたら多分『ずっと寝っ転がってたのにいきなりなんだよ?!』って感じですよね…。

 

なんかもう歌わないまま1時間半も経ったし、彼女1人ですごいイケイケだし、入りづらいな…。

疲れて休憩しだすまで待った方がいいかな…。

いつになるんだろう…。

 

 

それではまた明日。

何時に帰るんだろう…。