レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

お花見してきた

昨夜は泥のように眠ってしまった、レズビアンおぐ実です。

着物は疲れるんだよ〜〜。疲れたよ〜〜。

 

昨日は着物友達とお花見に行ってきました。

 

ほんとに暑くて暑くて日差しも強くて、早速この前彼女に買ってもらった日傘を使いました。

今の時期からこんなに暑いのに、去年の夏とかしょっちゅう着物で出かけてたけど、どういう忍耐力してたんだ…?!と困惑しましたが、昨日は5月下旬の気温だったみたいですね。どうりで…。

桜はほんとに満開で、ザ・見頃!って感じでした。

 

ランチのパスタ。

f:id:lesbianogumi:20180330151655j:image

f:id:lesbianogumi:20180330151714j:image

ここのパスタほんとに美味しすぎるんだよなあ…。
いまだに何回も思い出しては、また食べたいと思い続けている…なう。

 

すごいゆっくりランチした後公園に行って、お花見しました。

f:id:lesbianogumi:20180330152158j:image

初めて行った公園だったけど、すごい賑わっててびっくり。売店もあったし。

もっと閑散としてるもんだと思ってた…。

着物じゃなければボート乗ったんだけどな〜。

 

f:id:lesbianogumi:20180330152310j:image

この鳥初めて見た、変な声で可愛かったです。

 

f:id:lesbianogumi:20180330152344j:image

f:id:lesbianogumi:20180330152422j:image

f:id:lesbianogumi:20180330152442j:image

池の周りは風が強くて結構散ってたけど、奥の広場は本当に、満開!でした。

綺麗だった〜。

母の着物を着て行きました。自分の着物よりもめちゃくちゃ軽くて着やすくてびっくりしました〜。てろんとして。

 

たくさん歩き回ったから、本当に疲れました〜。この髪型、ほんとに着物に合わないから、カツラでも被りたいくらい…。

 

 

 

昨日母も父とお花見に行く予定だったらしいのですが、体調が悪くて行けなかったそうです。

母の腹痛が引かないということで、今日は急遽午前中からがんセンターに連れてきました。

12時に着いて、いまだに検査を待っています…この後薬ももらわないといけないし…。

普段一日中寝ているのに、こんなに長時間ひたすら待ってるのは、かなり身体の負担になると思うのですが、特に今のところ体調は悪くなさそうです。

家の中にいるより外に出ている時の方が、元気なんだよな〜。

来る途中の道路が桜並木で、散ってる花びらもなく、本当に満開でした。

 

 

今日の夜に彼女が来る予定です。

今週も金曜日に来れるようで嬉しいです。

 

 

昨日もうちのトカゲのマリちゃんは無精卵を産んでいました…。

残さず産み切ってくれることを願う。

最近はあったかくなったので、毎日窓のさんで日光浴をさせています。