レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

長・長・長電話

睡眠障害疑惑、レズビアンのおぐ実です。

 

今日は昼過ぎからいつもこのブログにコメントをくれる長年の親友と電話をしていました。

さっきまでぶっ通しで6時間半電話していたのですが、お腹空いたということで、只今一時休憩中。

このブログが書き終わったらまた電話するんだぜ…。

最高何時間電話したことあるかなあ。14時間くらいだっけ…?

とても遠くに住んでいて会えないというのもありますが、私がこんなに長電話する相手はその親友くらいで、特に私長電話慣れしてるとかいうわけではないので、いつも話しすぎて酸欠になります…。いまだに頭がキューッって締め付けられてる感じがする笑 ちなみに会った時も酸欠になる。寝る間を惜しんで会話するから…

しかしこの親友は本当にタフで、「話してると口を動かすから満腹中枢が刺激されてお腹減らない」とかわけわかんないこと言い出すから本当、ついてくのに必死。

年に2回くらいしか電話しないので、毎回話すことが多すぎてどうしても超耐久長電話レースになってしまう。 でも今仕事辞めたから、この長電話も分散されていくかなあ?

その親友が、私の異常な眠気と長時間睡眠を睡眠障害じゃないかと本気で心配してくれているわけです。

昔からものすごいロングスリーパーだったので、こういう体質なんだと思っているのですが…しかし病院にかかろうにも、まだ保険証切り替えてないんだぜ!

 

 

なんか知らないけど早くも明日、母のお見舞いに行くことになったらしいので父と行ってきます。下着が足りないとかなんとか…

面会禁止とか言ってたのに意外と緩いのか??とりあえず行っていいなら行っとくかーという感じ…

またジューサーで野菜ジュースを作って持っていかないと。

 

今日は昨日彼女が作ってくれた炊き込みご飯と味噌汁と、私が作ったカレーを食べました笑 明日はまた作らないとかなー…冷凍食品とカップラーメンとインスタントしかない_(:3 」∠)_

 

電話しよ!

 

 

明日も書きます。