レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

とてもお久しぶりです。

かなり期間が空いてしまいました… レズビアンのおぐ実です。 先月の17日に母が亡くなってしまい、どのような言葉でブログを再開するべきか悩んでいるうちにこんなに日が過ぎてしまいました。 彼女は恋人としてだけではなく、時には母のように、時には父の…

明日は彼女と家族旅行!

とうとう明日は家族旅行です。 今、彼女と姉と部屋にいます。私はブログ書いてるので姉と彼女でずっと話してます。 月曜は元職場の後輩と、またまたお花見に行ってきました。ほぼほぼ散ってたけど〜。 夜は幼馴染が数年ぶりに泊まりにきたので近所に飲みに行…

週末のこと

エイプリルフール誰にも嘘をつかなかった、レズビアンのおぐ実です。 毎年嘘つくのにな…遊びすぎて疲れてどうでもよくなっちゃった…。 金曜日は11時に家を出て母の病院に行き、家に帰ってきたのが18時半でした。買い物もしてきましたが、ものすごい疲れ…

お花見してきた

昨夜は泥のように眠ってしまった、レズビアンのおぐ実です。 着物は疲れるんだよ〜〜。疲れたよ〜〜。 昨日は着物友達とお花見に行ってきました。 ほんとに暑くて暑くて日差しも強くて、早速この前彼女に買ってもらった日傘を使いました。 今の時期からこん…

彼女も一緒に家族旅行に行くことになった

すっかり春の陽気、レズビアンのおぐ実です。 朝から夕方まで窓開けっ放しでも全然寒くない、むしろちょっと暑いです。 またブログ放置してしまった〜〜もう水曜日…。こんな時間…。 金曜日の夜、彼女とカラオケに行って、私は1時過ぎにやっと歌い始めて、4…

いつからカラオケ来てもすぐ歌わないようになったんだろう

彼女が立って歌いながらちょこちょこ進んでは戻ったりボックスステップみたいなの踏んでるのを見て無性にイライラして足を引っ掛けたくなる、レズビアンのおぐ実です。 愛してても小さなことが無性に気になる時あるよね。 ちなみに私は立って歌うと歩き回っ…

今日は暖かかった、もうすぐ誕生日

隣の家族は青く見えるが今夜最終回、レズビアンのおぐ実です。 くっそハマってます。 今夜で最終回とか、ちょっと、展開が予想付かなすぎるし、ほんとに悲しい、むり…。 語ると長くなりそうだから語らないけど、とにかくわたさくが最高でした…。最後まで最高…

ここ最近のこと

お久しぶりです。10日以上もブログを放置してしまった、レズビアンのおぐ実です。 ほぼ毎日書いてたので、こんなに放置したのは初めてです〜。 特になにかトラブルがあったとかでは全くなくて、ただこの数日間、他のことより、ブログの優先順位が下がって…

雨とか風情とか筋肉痛

雨が降っているよ〜〜レズビアンのおぐ実です。 今日撮った雨に濡れた梅の花とよくわかんない葉っぱです。 雨が好きです。出かけない時に家で聞く雨の音が好きです。でも今日のは風があるからちょっと不安になる系の音…。 働いてた時は、朝、雨が降ってると…

こんな時間だけど

気づいたら3時、レズビアンのおぐ実です。 めっちゃ眠い。ほんとだめだ〜この生活… 知らない間に1ヶ月で3キロ太っててびっくりしたんです、いや体型は変わってなかったはず…?!とちゃんと鏡見てみたら普通に変わってたよ。 なので久しぶりに筋トレやった…

土日の出来事、惰性

食べたら寝る、レズビアン のおぐ実です。 土日は普通に彼女と姉と遊んでいてブログを書く時間が無かったのですが、昨日は夕飯を作り過ぎて食べ過ぎて動けなくなって寝ました。このブログを3日も書かなかったの初めてです、それもこんな理由で…。 食べると…

母のこと

ストーブに当たりながらも暑くて腕まくり、レズビアンのおぐ実です。 今日は母がもしかしたらすぐ退院になるかもということで、その前にと急いで注射の打ち方を教わりに行きました。水曜日にお見舞いに行ったばかりだけど。 母が動けなくなった時に、家族が…

セクマイのツイッターとかブログやるなら普通は恋人に言わなきゃいけないもんですかね

どうしてもメルカリに出品できない、レズビアンのおぐ実です。 出品したい物がいくつかあるんですが、毎日毎日、今日やろう、今日こそはやろう、と思っては出来ずに一日が終わっていく… いや、大した数じゃないし、部屋の掃除とか整理のがよっぽど面倒なはず…

付き合って何年も経つと記念日とか誕生日のお祝い雑になりますよねという話

すさまじい眠気、レズビアンのおぐ実です。 ブログ書こうと思ってお風呂上がりストーブの前にいたら、そのまま寝ていました。何度も起きようとしては寝ていました。 最近気付いたんだけど、ストーブにあたってると眠くなる。 だからと言って寒くないところと…

断捨離止まらない

時間が足りない、レズビアンのおぐ実です。 仕事辞めたにも関わらず、相変らず時間が足りないと思う日々です。びっくりだよ! じゃあ働いてた時はどんだけ時間足りなかったんだよ…働いてた日々を思い出してはゾッとしています。ほんとに全然休まず働いていた…

彼女と姉と犬とお買い物デー

隙あらばパン屋さんへ行く、レズビアンのおぐ実です。 今日は姉を誘って、彼女と3人で朝からパン屋さんに行ってきました。 いつもの美味しいパン屋さん。 犬も連れて行ってたので、帰りにホームセンターに寄り、ペットコーナーでセルフウォッシュしました。…

姉と彼女と映画鑑賞

亭主関白、レズビアンのおぐ実です。 今日は昼から母のお見舞いに行きました。 美容室に行くとのことで、今日は彼女抜きでした。 兄が赤ちゃんを連れて来たので、ずーっと見ていました。 何時間見ていても飽きません。 なんで、こんなに、可愛いの〜か〜よ〜…

離職票もらったらハローワークじゃなくてまず市役所だよ

だいたい徹夜明け、レズビアンのおぐ実です。 いやー恐れていた通り昨夜はまあ、ブログ書いて漫画読み始めたら朝になってました…。 そんな気がしたから、『一冊だけ…』って思って読み始めたのに、全然止まらんかった…。しかし時間がかかるので読んだのは「凪…

ハローワークと漫画について

ハローワークに行ってきました、レズビアンのおぐ実です。 8年くらい前に行った事があるんですけど、まさか大人になって自分の車でまた来るだなんて、あの頃の私は思いもしなかったなあ…と感慨深くなりました。 とにかく自分が車に乗っていることがいまだに…

やっと離職票が届きました!!!!!!

やっと離職票が届いた、レズビアンのおぐ実です。 遅すぎますよね。いやー、おかげで今日まで保険証の切り替えとかなにも出来ませんでした。 離職票がなくても、勤めていた会社に電話で退職の確認を取ってくれる自治体もあるそうですが…。 あとは、退職証明…

着物を始めた理由

お布団たくさん洗った、レズビアンのおぐ実です。 最近天気の良い日が続いていますね。なんかもう春じゃない…?って思います。あったかいです。なので今日はお布団をたくさん洗って干しました。すぐ乾くんだなあ。 昨日はチューハイ飲んでみたら耐え難い眠気…

昨日から今日までのこと

昨日のキューライス先生の個展レポートがガチ過ぎてすみません、レズビアンのおぐ実です。 個展からの帰りの電車で、引かれないかめちゃくちゃビビりながらもMさんにレズビアンをカミングアウトしました。 「あっそうなの?!」 ってちょっとびっくりしてく…

キューライス先生の個展初日に行ったらめちゃくちゃ先生とお話し出来たファビュラスというレポート

百段階段・百段雛まつり2018 レポ的なもの - レズビアンおぐ実 の記事↑の続きです。 キューライス先生(キューライス (@Qrais_Usagi) on Twitter) の個展(キューライス初個展@TOBICHI - ほぼ日刊イトイ新聞) に行ってきました!!!!! 以下、キューラ…

百段階段・百段雛まつり2018 レポ的なもの

着物苦しすぎて死にそう、レズビアン のおぐ実です。 朝から着てますからね、やっぱり久しぶりに着たら…苦し…酸欠なる…頭痛がする…… 昨日、結局3時半に寝たんです!!!!! 睡眠時間3時間半!!!!バカヤロー!!!! 今日は、3回程遊んだことがあるお…

行儀よく真面目なんて出来やしなかった

本読んでるとどうしても、どうしても寝ちゃう、レズビアン のおぐ実です。 今日もまた借りた本読んでて、読みながら二回も寝ちゃった…。 なんか、本の内容のせいな気がしてきた。毎回こんなじゃないもんな。もっと興味が湧く本ならすぐ読めるもんな。無理し…

職場の人にカミングアウトした反応

ひたすら眠い、レズビアン のおぐ実です。 ストーブの前で携帯見てると必ず眠くなるの… 今日はまた母のお見舞いに行ってきました。 なかなか症状が改善しないらしく、点滴が外せないため退院が長引きそうということでした。 でも前までみたいに寝たきりでは…

タチが萎えることばっかりしてますが一応ネコでやってます

昨日めっちゃ早く寝たから今日もものすごく眠い、レズビアンのおぐ実です。 昨日はなんかモヤモヤっとして彼女と会話をしませんでした。 無言のまま早々に寝ました。 そして朝早く送り出すのに、起きてからも無言のまま送り出し… もういいんだ、見ないって言…

彼女にブログがバレた件

彼女にツイッターとブログがバレた、レズビアン のおぐ実です。 今日は彼女が朝8時に起きたので私も起きました。昨日2時過ぎに寝たんだがなあ… 姉が休日出勤するから朝帰るとのことで、彼女は送らなきゃと気を張ってて早くに起きたのかもしれません。 しか…

また家族と彼女と、母のお見舞いに行きました。恒例化しつつある

すっぴんがヒカキン、レズビアンのおぐ実です。 いやこれほんと大問題な。さっき姉に言われて気付いたんよな。姉と彼女、めっちゃ似てる〜!って大絶賛するしな。正直ちょっとネタ的においしいと思ってモノマネしちゃったけどな。…髪の毛な…似てるんよな… 流…

人生初IKEAと記念日祝い&記念日祝い直し

白ワインでほろ酔い、レズビアンのおぐ実です。 昨日はよく行く均一価格の安い居酒屋でモツ鍋を食べました。美味いんだこれが。ほんと美味いんだ。 別に機嫌悪いとか気まずいとかじゃないけどお互い携帯ばっかいじってて会話ほぼなく。私ピッコマ読んでたし……