レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

明日は彼女と家族旅行!

とうとう明日は家族旅行です。

今、彼女と姉と部屋にいます。私はブログ書いてるので姉と彼女でずっと話してます。

 

月曜は元職場の後輩と、またまたお花見に行ってきました。ほぼほぼ散ってたけど〜。

f:id:lesbianogumi:20180404233036j:image

f:id:lesbianogumi:20180404233055j:image

 

夜は幼馴染が数年ぶりに泊まりにきたので近所に飲みに行きました。

f:id:lesbianogumi:20180404233256j:image

f:id:lesbianogumi:20180404233305j:image

家に帰ってからも飲んでて、5時半に寝たので起きたの夕方でした💧

 

帰りに駅まで送るついでにラーメン食べに行きました。

f:id:lesbianogumi:20180404233417j:image

 

ここ数日の暴飲暴食が祟って、月曜からずっとお腹が地味に痛いです。多分胃だと思います。

今日はそれに加えてダルくて、体が重くて動けませんでした…。

明日の旅行が心配…。

 

ここ最近母の体調がすこぶる悪くて、憔悴しきっている様子を見ると、本当に旅行に行って大丈夫なのかなと、毎日毎日すごい心配で、そのストレスも胃が荒れている原因な気がします。

母はおかゆですら3口くらいしか食べられず、たまに多めに食べられたと思いきや、すぐに吐いてしまいます。

 

そろそろ寝なくては…

今日は夏みたいに暑くて、それも体調悪くなった原因かもしれないです。

明日は10度くらい下がるとか…体がついていきません。

彼女が暑い暑い言うので4月に入ったばかりなのに窓を開けたまま寝ることになりました。

 

姉が彼女と仲良くなりすぎた為、私と彼女が2人でいる部屋にいつもノック無しで入ってくるのが困りものです。