レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【LGBT】レズビアンをカミングアウトした時の体験談まとめ

LGBTLGBTカミングアウト怖い、レズビアンのおぐ実です。 これまで一生隠し通すつもりだった『同性愛者であること』を家族にカミングアウトしたのはつい最近のことなのですが、 今まで家族以外の人にもカミングアウトなんてほとんどしてこなかったな…と思いき…

無職爆☆誕☆

今日で仕事を辞めた、レズビアンのおぐ実です。 やっとです。 辞めると決めてから長かった、長く感じた。 どうせ辞めるのに出勤しなきゃいけないからモチベーション的に大変だった。やっと、やっとおさらばだ~~。 でもほんとに実感湧かないんですよね、明…

さらば通勤生活

腐女子が滲み出てる、レズビアンのおぐ実です。 オタバレしてる職場のねらーの子(男)に、漫画の実写化について語ってたら「口調から腐女子が滲み出てる」と言われました。 「サークルやってただけある」いまだ消せないのか…5年以上経つのに… さて!!!!…

実の兄と15年以上口を聞けなくなった理由

手荒れが酷い、レズビアンのおぐ実です。 今日はこの前買った彼女の車の納車日だったので、午前中から取りに行きました。 ずっと念願だった車なので彼女はとっても喜んでいました。 ただ、前の車のカーナビで使っていた音楽を録音する為のSDカードが、新しい…

《同性愛者とカミングアウトすると「もったいない」と言われる問題》

お風呂大好き、レズビアンのおぐ実です。 今日は母と大きめの温泉施設に行ってきました。 前までは一人で毎週行っていたのですが、母がガンになってからは自由に外出出来ない母に申し訳なくてほぼ行ってなかったのです。 浴槽と洗い場の温度差が脳梗塞に良く…

ピッコマ尊い

4万のコートをストーブで焼いた、レズビアンのおぐ実です。 ストーブに背中を向けて当たっていたら焼けて縮んでいました。幸い焦げ跡はないのですが、背中の10×20cmがすげー縮みました。どうしてくれよう。そんな目立たないけどどうしてくれよう。 そんなこ…

幸せを追求したい

みぞおちがずっと痛い、レズビアンのおぐ実です。 昨日から痛いです。みぞおちと頭が痛くて疲れて眠くてブログ書かずに寝てしまいました_:(´ཀ`」 ∠): 昨日の朝はやっぱり全然雪溶けてなくて、完全に行けないやつやんってことで上司に電話しましたところ、も…

雪道とスタッドレスタイヤとノーマルタイヤ

オールウェイズ冷え性、レズビアンのおぐ実です。 夏でも冷たいタイプ。雪は冷えますね。 昨日は結局1時間も待たされた結果、 うちだとCTしか撮れない。MRIがあるところじゃないと脳梗塞は分からない。CTで分かるのは脳出血のみ。でも痺れが起きてからまだ…

救急車で病院へ

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 今日仕事から帰ってきたら母が、手と頭が痺れるということで、かかりつけの病院2件に相談したところ救急車を呼んだ方がいいということで救急車を呼び、救急車の車内で30分くらい問診を受けた後、近所の病院に行くこと…

レズビアンの私が出会い喫茶でおじさんにえんこう迫られた話(3)

メロンソーダ大好き、レズビアンのおぐ実です。 今日は彼女とラーメン食べて総合娯楽施設で漫画読んだりカラオケしたりしました。 さてさて昨日の続きです。 ・ ・ ・ ・ ・ 「君は、大学生?」 「働いてます…」 「高校卒業してすぐ働き始めたの?」 「高校…

レズビアンの私が出会い喫茶でおじさんにえんこう迫られた話(2)

頻繁に手のひらが痒い、レズビアンのおぐ実です。 今日はこの前の続きです! ・ ・ ・ ・ ・ 恐る恐る入った出会い喫茶は、電気屋かよ!というほど明る過ぎる店内で、いかがわしいイメージとはまるで似つかわしくない異様な空間でした。 その異様な雰囲気に…

昨日の続きを書いてたら

春の陽気でも全然寒い、レズビアンのおぐ実です。 今日は四月の気温だったとか。 …いや、いつもと変わりませんよね? そんなこんなで昨日の続きをね、パソコンから書いてたらね、結構書いたところで変なキー押したか知んないけどいきなり全消去されたんです…

レズビアンの私が出会い喫茶でおじさんにえんこう迫られた話(1)

26歳、レズビアンのおぐ実です。 職場の後輩が、飼っている魚が死んでしまったことを 「魚、今日の朝起きたら釈迦でしたー」 と言っていて、 「え!今の子って、死んだこと釈迦って言うの?」 と言ってしまいました。 いつの間にやら今の子を「今の子」と呼…

新年、明日から仕事初めだなんて

本屋大好き、レズビアンのおぐ実です。 今日も彼女を車で待たせて本屋に行ったら、戻った頃には暗くなっていました。申し訳ない… 帰ってから母と夕飯を作り、父母彼女と食べました。 彼女は明日からやっと仕事初めなので、とても憂鬱そうです。そりゃ、20日…

職場で見かけたLGBTの方達

冬が大嫌い、レズビアンのおぐ実です。 冬は、布団、コタツ、お風呂、ストーブの前と、あらゆる場所から動けなくなりますね。 ただでさえ動かないのに、さらに動けなくなるので本当に困ります。 数年前まで夏が大好きだったのですが、最近はそこまででもなく…

爬虫類嫌いの彼女が最近うちのトカゲを可愛いと言うようになった件

時間を気にせずいつまでも寝ていたい、レズビアンのおぐ実です。 ほんとは何時間でも何日でも寝ていたいです。 でもなにもせず寝て過ごしてしまった時の罪悪感と言ったら… 二日ぶりに仕事をして帰ってきたらものすごい眠気が襲ってきました。 寝てしまった……

TIPSYってなんぞや?

玄米茶よりもほうじ茶、レズビアンのおぐ実です。 足の指の股の案件は、おそらく解決したと思われます。 今日は早朝から彼女とお風呂に入り、 すき家に朝食を食べに行きました。 その後アマゾンプライムに観たかった映画の 「蜜のあわれ」が追加されていたの…

気づいたら朝

緑茶よりも玄米茶、レズビアンのおぐ実です。 そういえば今日はまだ足の指の股に毛が挟まった感覚してない…完治? 今日もまた彼女と父と母と夕飯を食べました。 必ず3時間は捕まる、彼女が。 ずっと家の話などを聞かされる、彼女が。 私はその間テレビを見…

SINGを観たよ!

親知らずが生えてきて噛み合わせが悪くなった、レズビアンのおぐ実です。 右下成長しすぎなんだよなあ… 足の指の股はまだまだ継続中で、ほんとになんとも言えない気持ち悪さが続いています。 今日は仕事忙しかったなあ~~… 有休消化で今月の29日に勤務を終…

いつも突然泣き出す私と彼女の対応

お腹の調子がだいたい悪い、レズビアンのおぐ実です。 なんとなく常に重たいです。特に理由もなく。 ちなみに足の指の股~の件も絶賛継続中。 今日はお休みでしたので彼女が来ていました。 彼女の正月休み長すぎな件。 朝、夢をみました。 ガンの母の私物を…

酔っています

右足の指の股に髪の毛が挟まってる感覚がまだまだある、レズビアンのおぐ実です。 いやこれ完全に挟まってますって、と思って見てみても、挟まってないんですね。 なんなんですかねこれ…病気…?どんな…?何病…? いつ完治するんですかね… 今日、休憩中に彼女…

退職を目前に控えた心境

右足の指の股に髪の毛が一本挟まってる感覚がいまだにある、レズビアンのおぐ実です。 また日付をまたいでしまいました。 毎日毎日、今日は早く寝よう、と仕事中から決めていますが守れません。22時くらいに寝たいんだ。 昨日から足の指の股もおかしいのです…

足の指の股

昨日から定期的に右足の親指と人差し指の間に髪の毛が一本挟まってる感覚がする、レズビアンのおぐ実です。 なんなんでしょうこれ。一回見たらほんとに挟まってたんですよ。 でもその後はもちろん挟まってないですよ。なんなんでしょうこれ。 昨日から胃腸が…

UNOでタロットカード占い()

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 今日は、彼女が朝から一旦家に帰ってしまったので、 友達とランチを食べに行きました。 大好きなインドカレー。行ったことない店に行ってみました。 美味しかったけど、やはり私の行きつけのお店の味は、どこも越えら…

値下げ交渉人

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 今日は、姉と彼女と初売りに行く予定でしたが、 彼女が新しい車を買いたいとずっと前から毎日毎日ぼやいていたので、 ネットでこれいいな~これいいな~と見続けていた車を見に、 初売りの前に二人で中古車ディーラー…

気付いたら

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 気付いたら日付が変わってしまっていた… 今日も彼女が来て、父母姉と五人で晩酌をしていました。 私も聞いたことがないような父と母の出会いの話や、昔話を 父と母二人で彼女に語り続けるもんだから、 また私は彼女の…

彼女と家族みんなと過ごしたお正月

こんばんは。レズビアンのおぐ実です。 今日は家族と彼女と朝ごはんを食べながら、仕事を退職することにしたと伝えました。 えっ!ってびっくりはされましたが、いいんじゃない~?って感じで 結構簡単に受け入れてもらって、逆にびっくり… その後、彼女と姉…

腹痛で死ぬかと思った

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 昨日の夜からものすごくお腹を壊してしまい、今も続いています。 私お腹を壊すと長いんです、何日も続きます… でも今日は無理して仕事に行きました。 昨日辞めると言ったばかりで今日欠勤したら、 どんだけやる気ない…

4年4ヶ月、仕事を辞めました。

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。 昨日の今日ですが 仕事を辞めてきました。 正しくは、今月いっぱいで辞めたいという意向を伝えてきました。 通りました。 意外とあっさり。 怒られなかったし。 心配事のほとんどって、実際には起きないんですよね。 …