レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見してきた

昨夜は泥のように眠ってしまった、レズビアンのおぐ実です。 着物は疲れるんだよ〜〜。疲れたよ〜〜。 昨日は着物友達とお花見に行ってきました。 ほんとに暑くて暑くて日差しも強くて、早速この前彼女に買ってもらった日傘を使いました。 今の時期からこん…

彼女も一緒に家族旅行に行くことになった

すっかり春の陽気、レズビアンのおぐ実です。 朝から夕方まで窓開けっ放しでも全然寒くない、むしろちょっと暑いです。 またブログ放置してしまった〜〜もう水曜日…。こんな時間…。 金曜日の夜、彼女とカラオケに行って、私は1時過ぎにやっと歌い始めて、4…

いつからカラオケ来てもすぐ歌わないようになったんだろう

彼女が立って歌いながらちょこちょこ進んでは戻ったりボックスステップみたいなの踏んでるのを見て無性にイライラして足を引っ掛けたくなる、レズビアンのおぐ実です。 愛してても小さなことが無性に気になる時あるよね。 ちなみに私は立って歌うと歩き回っ…

今日は暖かかった、もうすぐ誕生日

隣の家族は青く見えるが今夜最終回、レズビアンのおぐ実です。 くっそハマってます。 今夜で最終回とか、ちょっと、展開が予想付かなすぎるし、ほんとに悲しい、むり…。 語ると長くなりそうだから語らないけど、とにかくわたさくが最高でした…。最後まで最高…

ここ最近のこと

お久しぶりです。10日以上もブログを放置してしまった、レズビアンのおぐ実です。 ほぼ毎日書いてたので、こんなに放置したのは初めてです〜。 特になにかトラブルがあったとかでは全くなくて、ただこの数日間、他のことより、ブログの優先順位が下がって…

雨とか風情とか筋肉痛

雨が降っているよ〜〜レズビアンのおぐ実です。 今日撮った雨に濡れた梅の花とよくわかんない葉っぱです。 雨が好きです。出かけない時に家で聞く雨の音が好きです。でも今日のは風があるからちょっと不安になる系の音…。 働いてた時は、朝、雨が降ってると…

こんな時間だけど

気づいたら3時、レズビアンのおぐ実です。 めっちゃ眠い。ほんとだめだ〜この生活… 知らない間に1ヶ月で3キロ太っててびっくりしたんです、いや体型は変わってなかったはず…?!とちゃんと鏡見てみたら普通に変わってたよ。 なので久しぶりに筋トレやった…

土日の出来事、惰性

食べたら寝る、レズビアン のおぐ実です。 土日は普通に彼女と姉と遊んでいてブログを書く時間が無かったのですが、昨日は夕飯を作り過ぎて食べ過ぎて動けなくなって寝ました。このブログを3日も書かなかったの初めてです、それもこんな理由で…。 食べると…

母のこと

ストーブに当たりながらも暑くて腕まくり、レズビアンのおぐ実です。 今日は母がもしかしたらすぐ退院になるかもということで、その前にと急いで注射の打ち方を教わりに行きました。水曜日にお見舞いに行ったばかりだけど。 母が動けなくなった時に、家族が…

セクマイのツイッターとかブログやるなら普通は恋人に言わなきゃいけないもんですかね

どうしてもメルカリに出品できない、レズビアンのおぐ実です。 出品したい物がいくつかあるんですが、毎日毎日、今日やろう、今日こそはやろう、と思っては出来ずに一日が終わっていく… いや、大した数じゃないし、部屋の掃除とか整理のがよっぽど面倒なはず…

付き合って何年も経つと記念日とか誕生日のお祝い雑になりますよねという話

すさまじい眠気、レズビアンのおぐ実です。 ブログ書こうと思ってお風呂上がりストーブの前にいたら、そのまま寝ていました。何度も起きようとしては寝ていました。 最近気付いたんだけど、ストーブにあたってると眠くなる。 だからと言って寒くないところと…