レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

今日は暖かかった、もうすぐ誕生日

隣の家族は青く見えるが今夜最終回、レズビアンおぐ実です。

 

くっそハマってます。

今夜で最終回とか、ちょっと、展開が予想付かなすぎるし、ほんとに悲しい、むり…。

語ると長くなりそうだから語らないけど、とにかくわたさくが最高でした…。最後まで最高でいて欲しい…。

 

今日は朝早くからハローワークでした。

ほんとに早すぎて、3時間しか寝てない…。

あれ嘘だ、5時間寝た…。

なんだ、無性に疲れてるのは睡眠不足が原因かじゃなかったのか…なんなんだ…。

ほんとに朝早かったから、いつも買うメロンパンの店もまだ開店すらしてなかった…完全に買う気でいたのに…。

ハローワークの帰りに役所に寄ろう、とずっと前から計画していたのですが、スーパーに寄ったらまんまと忘れ、そのまま午前中に帰宅しました。

忘れたと気付いたのは、役所の業務終了時間15分前でした。

スーパーに着くまでは覚えていたのに、どうしてその後夕方まで思い出さなかったんだ…?記憶障害か…?と本気で心配になりました。

二度手間だけど仕方ないから明日…行く…。

 

 

さて、今週の日曜日は私の誕生日です。

日曜日だから、当日彼女と過ごせる!!

 

しかもしかも、2週間後の彼女の誕生日も土曜日なので、

今年は久しぶりに、お互いの誕生日を当日祝える!!!!!

 

誕生日だからって仕事休むわけいかなかったですからね、ほんと、当日会えるのは久しぶり〜〜!!…だと思う。覚えてないけど。

までも、お互いの誕生日の当日に会えるってのは、多分ほんと、三、四年振りぐらいなんじゃないかな〜〜?!

いや、わからんけど…。

とにかく嬉P。

 

昨日は1日中雨でしたが、今日は午後から晴れました〜〜。

帰り道に撮った近所の花。雨に濡れています。

f:id:lesbianogumi:20180322205659j:image

f:id:lesbianogumi:20180322205715j:image

 

晴れた途端ほんとにあったかくなって、まっぱでも大丈夫でした。

嘘。ストーブ付けた。

なぜストーブ付けてまでまっぱでいたかというと、さっきまで着てたパジャマを洗濯したけどどうしてもまたすぐそれが着たくて、ストーブで乾かしていたのでした。

まぁやっぱまだ、まっぱでずっといたら寒いよね。

このユニクロスヌーピーのパジャマ、着心地良すぎるんよ…厚さも春にちょうどいいし…(お母さんのだけど…)。

 

 

彼女が、誕生日は焼肉かステーキ食べに行こうって言ってくれてます。

いや、記念日奮発したから誕生日プレゼントは無しね!って言われてたのにそんな豪華な食事していいのか…?だったら食事じゃなくてケーキだけにして、プレゼントをもらいたry

 

なにはともあれ、今週は金曜日の夜(明日の夜)から来るみたいなので、楽しみ〜〜だ〜〜。彼女が来るだけで、楽しみ〜〜だ〜〜。

 

 

それではまた明日…