レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

土日の出来事、惰性

食べたら寝る、レズビアン のおぐ実です。

土日は普通に彼女と姉と遊んでいてブログを書く時間が無かったのですが、昨日は夕飯を作り過ぎて食べ過ぎて動けなくなって寝ました。このブログを3日も書かなかったの初めてです、それもこんな理由で…。

食べると眠くなってしまいます。しかしどうにか寝ないようにとダラダラ寝っ転がりながらスマホを眺めていると普通に2時間とか経ってて、いやこれ寝たほうが良かったんじゃ…とか思う、そんな日々です。

久しぶりに体重を測ってみたら3キロ増えていました。びっくりした。見た目は変わってないはずだけど…。仕方ないので筋トレ始めようかと思います。明日から。いや筋肉増えたら体重増えるかもしれないけどな。

とりあえず土日の出来事を書いておきます。

 

 

土曜日の朝、彼女が朝ごはんを買いに行きたいと言うので二人してパジャマに上着だけ着てコンビニに向かいました。

 

f:id:lesbianogumi:20180307010210j:image

ダッカルビまんが辛すぎてびっくりした。コンビニの食べ物の辛さじゃない。

ぶらり途中下車の旅を見ながら食べたのですが、「ピーマンエアー」っていうのやってて、ほんとにカオス過ぎてめっちゃ吹きました。

気になる方は是非調べてみてください。

 

昼過ぎに彼女の車で父と3人で母のお見舞いに向かいました。姉と兄夫婦は先に着いていた。

 

着いて早々、彼女と姉とスタバに行きました。

f:id:lesbianogumi:20180307010532j:image

春〜〜。

 

前日に今後の治療方針を家族で決めてくださいと言われていたので、お母さんが席を外した際に、話し合わないのかと確認したら、父が「お母さんだって昨日言われたばっかりで整理ついてないだろうから、退院してからでいいよ」と言うので、彼女が話し合いの時には席を外すと言っていましたがその必要もなくなり、ただただみんなでずっと一緒に、談話室でテレビを見ながら兄の赤ちゃんを抱っこしまくっていました。

 

f:id:lesbianogumi:20180307010845j:image

赤ちゃんを抱っこする彼女と、赤ちゃんに釘付けの私。

 

夕方、母のお風呂の時間になったので解散しました。

 

帰りの車内でいつも通り今日の夕飯はどうしようか〜となり、4日前に行ったばかりの父のお気に入りのラーメン屋での外食を提案しました。

しかし父は珍しく、家で食べるから行かない…と言うので(流石に行ったばかり過ぎたのか?)、姉と彼女と3人で行くことになりました。

とりあえず帰ってすぐ3人で犬の散歩に行きました。みんなでスキップしたら犬がとても喜んでいました。

いつラーメン屋行こうか〜と3人でダラダラしていたら、父が、夜の営業あと30分で終わっちゃうよと言うので急いで行きました。閉まるの早過ぎな。流石田舎…。

 

f:id:lesbianogumi:20180307012718j:image

彼女がやっぱり私と同じく「もっと早く来てればよかった…」と言っていました。

写真で見るより実物はすごく量が多いので、この前はしばらく動けなくなったけど、この日はなぜか余裕でした。とはいえ3人共お腹パンパンだったのに、帰りにお酒買って、ちょい飲みすることになりました。

 

f:id:lesbianogumi:20180307013312j:image

テレビ見ながら3人で自由に過ごしました。

姉が、この3人だと小学生のノリに戻るなあとよく言うのですが、だいたい下ネタを話しています。汚い方の。

結局1時半頃まで飲んでいました。

 

 

日曜日は、私が朝からパンケーキを食べたいと言い出して、じゃあ彼女の地元の方の星乃珈琲店に行ってみるか、となりました。もちろん姉もついてきました。3人共、星乃珈琲店に行ったことがなかったのでした。

ダラダラしてて結局家を出たのは12時すぎでした。

この日かなり暖かくてトレンチコートで十分でした。車も暑くて、今年初のクーラーをつけました。道中、360度杉の木に囲まれて、花粉症の彼女はくしゃみばかりしていました。

 

星乃珈琲店では、高級レストランのような内装にテンション上がりましたが、料理はファミレスと変わらないのですね、パンケーキも…

 

f:id:lesbianogumi:20180307014258j:image

 

f:id:lesbianogumi:20180307014347j:image

でも来れてよかったです。

 

星乃珈琲店の後は、ユニクロやらドンキホーテやらホームセンターに行ったらあっという間に夕方になっていました。

帰り道、以前何回か彼女と来たことがある唐揚げ屋さんの前を通ったので、みんなでお金を出し合って買いました。夕飯のおかずということで

 

f:id:lesbianogumi:20180307014804j:image

その場で2個食べたけど。揚げたてが一番!

コーヒーと水が無料です。

 

家に着いた頃には18時を過ぎていました。一日早っ

 

そしてダラダラしてから私と彼女で夕飯を作りました。唐揚げあるのにチキンを焼きました。鳥ざんまい。

ほんの数分前まで乳繰り合ってたのに料理作り始めたらなぜか険悪になって姉が仲裁に入ってました。

f:id:lesbianogumi:20180307015448j:image

 

そして姉を駅まで送って一日が終わりました。

 

 

 

母が土曜日に退院出来ることになりました。

なので今日また家の整理をしました。物がどんどん片付いていって、今度は不要になった棚とか収納ボックスを処分しなきゃいけない段階です。いや、まだまだまだまだいらないものだらけなんですけど…母が帰って来てから、捨てていいか聞かないと。

 

明日ハローワークだ〜〜寒いみたいなので憂鬱です。

あーこんな時間…(2時)。

寝ます、また明日。