レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

やっと離職票が届きました!!!!!!

やっと離職票が届いた、レズビアンのおぐ実です。

遅すぎますよね。いやー、おかげで今日まで保険証の切り替えとかなにも出来ませんでした。

離職票がなくても、勤めていた会社に電話で退職の確認を取ってくれる自治体もあるそうですが…。

 

あとは、退職証明書とかいう紙を一応もらったんですが、これがかなり適当に作られたもので、代表者名もなければ印鑑もない、全て活字のただ印刷されただけの紙だったので、こんなの自分でも作れるやんとは思ったのですが一応持っていってみたところ実際市役所で「これじゃなんの証明にもならん」と突っ返されました。これがちゃんとした証明書だったなら手続きもすぐ出来たかもしれないですが。

 

そんなこんなで明日は手続きと、ハローワークに行こうかなと思っております。

それでハローワークの手続きについて調べていたら、こんな時間…( ꒪﹃ ꒪)

過去にも行ったことはありますがかなり前のことなのでどんなだったかすっかり忘れてしまいました…。近くはない距離なのでとっても面倒くさいです…。

 

今日は昼過ぎに母のお見舞いに行って帰ってきたら18時、それでまた職場に書類取りに行って、帰ってからおかずの作り置きを作ったら一日が終わっていました、一日終わるの早っっっ!!!!!

 

こんなにも早い一日が週2回しか休みじゃなかったことに恐怖を覚えるレベルです。いやね、正直辞めてからもう21日も経ちましたけどなぜか全然身体休まってる感じがしないんですよね…生きてるだけで疲れるお年頃?週に一度は働いてた職場に復帰してる夢見るし…。

 

こんなこと言ってたら先月までの自分に怒られそうですが、本当に気が休まらない。

焦りでしょうか?でも働いている時の方が焦りはありました。働くメリットが定期的な収入、だけの仕事をずっと続けることへの焦り…。収入以外なにも得るものがなかったと言っても過言じゃなかったのですが、私なんかが収入もらえてるだけありがたいだろと思ってずっと続けてきました。

辞めたことに対しての後悔は無いのですが、心が休まらないのは、一体全体なんででしょう!!!!!!!教えて、おじーーさーーーーん!!!!!!!!

 

 

それではまた明日…