レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

はてなブログに引っ越してきました。

ジュゲムブログからはてなブログに引っ越してきました、レズビアンのおぐ実です。

 

今までジュゲムで書いてきた記事の移動とかどうしよう~と思っていたのですが、なんとなんと

good-things.hatenablog.com

こちらのブログを参考にさせていただいたところ、

それはもうすっきり!!全部!!完璧に移動できました!!!!!

 

いや、もうびっくり。

 

まさかこんな、投稿日も、カテゴリーも、画像も(一個しかなかったけど)、字の太さも改行も、そっくりそのまま引っ越しできるなんて!!!

 

しかも一番嬉しかったのが、コメント!!!!!コメントまで引っ越しできてる!!!!!!

 

これはさすがにびっくりしました…!!!!!!消えちゃうと思ってたから本当に嬉しい~~~!!!!!!

あとはご丁寧に「ジュゲムテーマ」のリンクまで記事の冒頭にそのまま貼り付けられていたので、そこは頑張って一記事一記事削除していったよね…

 

いや~~~もともとちょうアナログ人間でPCにものすごい苦手意識があるので、ここまで想像を遥かに越えて上手くいくと、ほんとうに嬉しいですね。いやほんとによかった。

てかはてなブログ、本当に書きやすいな。これはPCから書いています。

 

でも、はてなブログは記事の投稿時間は表示されない仕様なのかな?

なんか、ジュゲムで書いてたいろんな記事に「あーもうこんな時間」とか書かれてるけど、何時だよっていう…

……大体深夜2時くらいです。

 

 

さて、先ほど、19時頃ですね、

石原さとみにバレンタインチョコを色んなパターンでもらう妄想を一人でもくもくとしていたところ、突然彼女から電話がかかってきたんです。

 

彼女「明日保険屋さんに会うのに、そっちの方のファミレスで13時から予約したから」

 

私「うん」(あ……来るんだ明日……喧嘩してるから来るかも微妙なとこだったけど……)

 

彼女「……別に怒ってないんだけどな~……」

 

私「……。(ニヤニヤ)」

 

 

私は電話中「うん」しか言葉を発しませんでしたが、

明日って話だったのに彼女、結局今日来ることになって、

てかもう向かってて、

急いで今日のブログを書き始めた次第です。

 

さっきLINEで「どっか食べにいこ」とだけ言いました。

 

いや、飲みに行きたい気分だったねん。

 

最近家族ぐるみの付き合いになってから彼女と2人で外食ってのがほとんど無くなったので。てか一応記念日だし。昨日。

 

いや、その辺の居酒屋でしょうけど。もしくは…サイゼかも……

 

(いや、今日父は昨日私が作った肉じゃがの残りを食べると言うので。…昼も肉じゃがだったみたいだけど…

いや、普段は毎日夕飯作ってあげてるんですよ)

 

 

なんかよく分かんない感じで自然と仲直りするのがセオリー。

 

お互い喧嘩に飽きちゃうんだよね。

 

 

さて行ってきます。明日も書きます。