レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

行儀よく真面目なんて出来やしなかった

本読んでるとどうしても、どうしても寝ちゃう、レズビアン のおぐ実です。

 

今日もまた借りた本読んでて、読みながら二回も寝ちゃった…。

なんか、本の内容のせいな気がしてきた。毎回こんなじゃないもんな。もっと興味が湧く本ならすぐ読めるもんな。無理してずっと同じの読んでないで、他のから読み始めてみるかな…。

 

 

今日は家の前にめっちゃ綺麗な海が広がってて、みんな仕事で誰も付き合ってくれないからか一人で泳いでる夢を見ました。なんでそこだけリアル。

一人でビキニ着てはしゃいでた…久しぶりの夏、夢の中でも嬉しかったな、夏…。

夏がくると嬉しい…。

なんかやりたいことあるかなと思ったらやっぱり働いてないので旅行かな、となるじゃないですか、うーん平日に3日間くらい海外行きて〜4月にグアム行きて〜一緒に行く人いね〜〜〜って感じです。

あと北海道で野生のシャチが見れるらしいよ!!!日本でシャチ!!!!シャチ好きだから見たい…日本で見れるなんてすごい…。

 

 

 

全然関係ないけど今日ツイッターフォローしてるビアンカップルさんたちが結構喧嘩しててなんだか嬉しく思いました。喧嘩、やっぱするよね。あんまり喧嘩の内容掘り下げちゃうと長期化するから掘り下げないでおくけど納得いかないまま放置しておくと後々何年経ってもまた同じ内容で喧嘩するんだよなあ。みつを。

 

何年付き合ってても年に数回は彼女が憎らしくて憎らしくて夜の校舎、窓ガラスを壊して回りたくなるような時があります。尾崎。

 

だいたい1日経つと収まります。

たまに1週間かかります。

 

こんなに好きなのになんでそんな風になるんだろうなあ…不思議です…すぐアツくなる性格だからかな…お互い牡羊座だからかな…牡羊座ってね…アツくなりやすい…

 

そんな牡羊座同士ですが奇跡的に仲良くやっています。しかも末っ子同士。眼鏡同士。

 

 

 

 

明日は着物友達とお出かけするでありんす。

百段階段。

去年の夏も行ったでありんす。

まさかこんなまたすぐ行くことになるとは思わなかったでありんす。

 

あ、7時起きなんだったああ

 

早く寝なくては。

また明日(๑˃̵ᴗ˂̵)