レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

退職を目前に控えた心境

右足の指の股に髪の毛が一本挟まってる感覚がいまだにある、レズビアンのおぐ実です。

 

また日付をまたいでしまいました。

毎日毎日、今日は早く寝よう、と仕事中から決めていますが守れません。22時くらいに寝たいんだ。

 

昨日から足の指の股もおかしいのですが、同時に左下の親知らずも痛み出しました。

親知らずって定期的に少しづつ成長しますよね、なんなん。

歯茎を突き破って生えて来るもんだから、朝、口の中が血だらけになってたこともあります。

そんなこんなで痛いんだ。ただでさえ痛いのにしっかり口を閉じると歯茎が親知らずに少し

被さってるからその歯茎を上の歯が噛んでしまうんだ。

あと急激に成長したのか知らないけど、噛み合わせがおかしい。

明らかに親知らずの歯が高くなってていつもの噛み合わせとずれてる。顔が歪みそう。

どうしてくれんの親知らず。

ちなみに私の親知らずは4本全て生えていますが、どれも真っ直ぐ綺麗に生えている為

抜く必要がないそうです。

 

 

 

 

さてさて今月いっぱいで退職する私の心境

 

 

・仕事内容自体は好き

・職場の同僚たちもすごく面白くていい人たちばかり

・四年以上働いた思い出いっぱいの職場

 

 

ですが

 

 

1分でも早く帰りたい。

とにかく早く辞めたい。

1分でも早く辞めたい。

 

 

感じです。

びっくりするほど辞めたい。

実際辞めるとなると名残惜しさとか、寂しさが出ると思いましたが

ない。

 

 

まだ一月の前半だと言うのに、退職日を指折り数えて待ちわびています。

 

不安もないです。その内出てくるのかな。

でもどこにいたって不安でしょ。

 

 

今日は彼女としょーもない痴話喧嘩をしたので今連絡を取っていません。

八つ当たりされたんだもん。もう怒ってないけど。でもなかなか私からは謝りません。

 

あー、眠くなってきた。彼女に連絡しようか悩んでいたけど、これは寝てしまう…

 

今日で姉は正月休みが終わり、帰りました。

今夜は気分転換に姉が使っていたベッドで寝てみることにしました。

おやすなさい。

 

明日も書きます。