レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

TIPSYってなんぞや?

玄米茶よりもほうじ茶、レズビアンのおぐ実です。

足の指の股の案件は、おそらく解決したと思われます。

 

 

今日は早朝から彼女とお風呂に入り、 すき家に朝食を食べに行きました。

その後アマゾンプライムに観たかった映画の 「蜜のあわれ」が追加されていたので観ました。

夕方に夕飯の買い物に行き、母とご飯を作り、 父母姉と彼女と食べました。

 

 

 あーーー明日からまた仕事、、行きたくなさすぎて禿げそうです。

しっかりしないと…

有休でもう残り2週間は週4勤務になっているんですが、

それでももうほんとに行きたくない…

辞めて正解だったんだろうなあ

これといって行きたくない大きな理由はないんですが    

 

 

 

LGBTアカウントのtwitterを見ていると、

「TIPSY行きます!」 って書いてる子がたくさんいて、

「TIPSY」ってなんぞや?となり調べました。  

ガールズオンリーのクラブイベントなんですね。

私の頃はGFが一番有名なイベントでしたが、

今はTIPSYなんでしょうか?

ノンケの子もたくさん来るようなことが書いてありますが、

どうなんでしょう?

かなりパリピっぽくて馴染めなさそうですが、

仕事辞めたら行ってみるかももも…

 

 そういうクラブイベントって年齢層かなり若めですが、

もっと上の年代のレズビアンの方々が集まる場所って

あったりするのかしら?

私はまだ入ってはいけないと思うけど、

とても気になります。 知ってる方いたら教えていただきたい。

 

 

 

仕事に備えて早めに寝ます。

 

 明日も書きます。