レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

爬虫類嫌いの彼女が最近うちのトカゲを可愛いと言うようになった件

時間を気にせずいつまでも寝ていたい、レズビアンのおぐ実です。

ほんとは何時間でも何日でも寝ていたいです。

でもなにもせず寝て過ごしてしまった時の罪悪感と言ったら…

 

二日ぶりに仕事をして帰ってきたらものすごい眠気が襲ってきました。

 

寝てしまった…また朝の更新です。

昔からいつでも眠い過眠症で、隙あらば寝たいタイプです。

治したいんですが治し方あるんでしょうか…

 

足の指の股の奇病は完治したみたいです。

 

 

 

昨日の朝、カワウソと触れ合えるお店をニュースで見ました。

 

私の彼女はカワウソが大好きなんです。

動物の中で一番可愛いと言っています。

 

なので、彼女に今度そのお店に行ってみる?と聞いてみたんですが、行かな~い、と。

なんで?と聞くと、「マリがいるからいい」、と。

 

 

マリというのは私が飼っているマリトゲオアガマというトカゲです(♂)。

f:id:lesbianogumi:20180212093930j:image

 

私にとても慣れていて、なにされても怒らないすごくいい子です。

 

うちにマリが来て3年以上経ちますが、彼女は爬虫類が大の苦手で、いまだに触れません。

 

慣れてもらおうと思って、一年くらい前から、彼女が来た日に彼女から乾燥コオロギを手渡しであげてもらうことにしました。

 

私からは一切コオロギをあげてないので、マリ的にも彼女=コオロギの人

という感じで慣れてもらえると思ったからです。

実際お互いに慣れたみたいです。

 

そしたら彼女がこの前突然触ってみると言い出して、ほんの少しだけマリに触れました。

質感がダメみたいで、それ以降触ろうとはしませんが

 

今までは私がマリを「可愛い~」と言っても、「ん~…」って感じだったんですが

最近は彼女から可愛い可愛い言うようになりました。

 

 

「マリがいるからカワウソに会わなくてもいい」なんて言い出すので、

「カワウソよりマリのが可愛いってこと?」と聞いたら、「うん」と。

 

流石にそれは嘘だと思いますが、愛着が湧いたという意味でしょうか。

 

「ずっと一緒にいると本当に可愛く見えてくるんだね」とのことです。

 

いつかマリを抱っこしてくれるといいな。

 

 

今日も書きます。