レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

アロマの香りに包まれても癒されない

柑橘系の香りが好き、レズビアンのおぐ実です。

去年彼女に買ってもらったアロマディフューザーで毎日加湿をしています。でもなんか喉が乾燥しているなう~。

 

昨日はあの後また親友と5時間電話したので、えーと、トータルで11時間半か…。 大したことないな…。 最大でどんくらい電話したことあるんだろう?やっぱ20時間くらいだったっけな…?

 

今日は母のお見舞いに行きました。 あんまり長居しちゃいけないよとか言ってたのに1時間半くらい居たな… また土日に洗濯物を取りに行くことになりました。

帰ってご飯を作ったら、力尽きてしまった どうして私っていつもこう…

 

 

今日は天気が良くて日差しが暑いくらいでした。

夕方に一人で、子供の頃よく遊んだ場所まで散歩に行きました。

f:id:lesbianogumi:20180212151336j:image

 

夕日が綺麗で、富士山が大きく綺麗に見えました。 富士山ってマジでかい。

 f:id:lesbianogumi:20180212151353j:image

 

何にこんなに疲れているのか分からない、分からない… 焦りかな

 

 

明後日で彼女と付き合って6年なんだけどなあ てかバレンタインもあげるべきか… なにか用意しないとなあ( ̄◇ ̄;)

 

 

明日も書きます。