レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

姉と彼女と映画鑑賞

亭主関白、レズビアンのおぐ実です。

今日は昼から母のお見舞いに行きました。

美容室に行くとのことで、今日は彼女抜きでした。

兄が赤ちゃんを連れて来たので、ずーっと見ていました。

何時間見ていても飽きません。

なんで、こんなに、可愛いの〜か〜よ〜(♪孫)です。

母はもうすぐ退院出来そうとのことでした。

 

お見舞いから帰って、また犬の散歩に行きましたらば、早くもタンポポが、ぽつぽつと咲いていました。

 

f:id:lesbianogumi:20180224191918j:image

早いなあ。

 

散歩から帰ると、彼女がうちに着きました。

漫画読んでた私の横で、姉と彼女が今夜の献立を相談して決めて、キッチンへ移り、2人が料理を作るのを眺めていました。()

 

一通り作り終えたら、味が濃いものばかり出来たので、3人でお酒を買いに行きました。

帰って父と4人で彼女が作ったどんぶりだけ先に食べました。

f:id:lesbianogumi:20180225004702j:image

 

彼女が頭の後ろをものすごい刈り上げてきたのですが、父が、いいなあ、お父さんもやりたいとか言ってて「え?」ってなりました。

 

彼女とお風呂に入り、部屋に姉を呼んで、作ったおつまみで飲みながら私が借りてきたDVD「母と暮せば」を3人で観ました。

f:id:lesbianogumi:20180225004900j:image

 

 今しがたやっと観終わったのですが、すげー切なさしかない、ションミリ、って彼女が言ってました。

おやすみなさい。

 

また明日…