レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

彼女と姉と犬とお買い物デー

隙あらばパン屋さんへ行く、レズビアンのおぐ実です。

今日は姉を誘って、彼女と3人で朝からパン屋さんに行ってきました。

 

f:id:lesbianogumi:20180225210919j:image

いつもの美味しいパン屋さん。

 

犬も連れて行ってたので、帰りにホームセンターに寄り、ペットコーナーでセルフウォッシュしました。姉が。

 

 f:id:lesbianogumi:20180225211234j:image

シャンプー終わって、姉と彼女がドライヤーで乾かしてるのを見てました。()

 

彼女がパン食べたのにどうしてもカレーライスを食べたいと言って、フードコートで一人で食べたそうですが、美味しくなかったみたいです。

 

金曜日にクローゼットを整理して、新しい棚が欲しかったので、そこのホームセンターで探してみたけどピンとくるものがなく、

その後リサイクルショップに行ってみました。ここでも結局見つからず、しかし古着コーナーで彼女が気に入った服を見つけて、姉と2人であれやこれや着せて、結局3着も買っていました。

 

そして行きつけの唐揚げ屋さんで唐揚げを買い、

 

f:id:lesbianogumi:20180225211819j:image

アチアチ言いながら一個づつ食べて、

今度はニトリに向かいました。

 

めちゃくちゃ悩み抜いた結果、

「プラスチックの収納ケースはやだ…」

って言ってたのにプラスチックの収納ケースを買っていました。

 

10時に出かけたのに家に帰って来たらもう3時。

 

家に着いた途端、「カー用品店行ってきていい?」と言い出す彼女。

「いやなんで今出かけてたのに行かなかったの?!」と言ったら、買ったばかりの自分の車でも出かけたかったそうです。うちの車で行ってたから。

とりあえず姉と犬を家に置いて、2人でまた出かけました。20分かけてついさっき来た道にまた戻ってきました。

 

「バッティングじゃなくてピッチングがしたい」

とか言い出すので、行ったことがない複合娯楽施設に入ってみたらば、古い店なのにものすごく混んでました。彼女は中学・高校時代によく遊びに来てた店で、10年ぶりくらいに来たそうです。

ピッチングコーナーが周りにものすごい見られる位置にあったので、恥ずかしい…と言って結局やりませんでした。

UFOキャッチャーもあまり欲しいのがなかったので、クレープとタピオカメロンソーダだけ買って出ました。

f:id:lesbianogumi:20180225220355j:image

 

やっぱりカー用品店はいいやーと言って、ドラッグストアとしまむらと百均だけ寄って帰りました。本当に特に意味なくドライブがしたかっただけのようです。

 

帰ってプラスチックの収納ケースを組み立ててから、彼女が具沢山の味噌汁を作りました。

唐揚げも買ったし、今日はあまりにも食べ過ぎたので夕飯は唐揚げと味噌汁ともやしと冷凍食品で十分でした。父と姉と4人で食べました。

 

そしてまた彼女の車で駅まで姉を送ったのでした。

彼女も姉も月曜日嫌だ嫌だ言うので、サザエさんの歌を歌ったら怒られました。元々働いてた時も平日休みだったので、月曜日やだとかいう感覚があまり分からない、私…。

 

帰り道、住宅街の中にちんさむロードがあるので、いつも大体そこを通って帰ります。

ちんさむロードの前で加速して、フワッとさせてくれます。彼女と付き合ってから知った道です。

私は6年経った今でも、その道を通ると必ず大笑いしてしまうので、彼女も笑います。

なんだかパパみたいだなあと毎回思います。

 

それではまた明日。