レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

こんな時間だけど

気づいたら3時、レズビアンおぐ実です。

めっちゃ眠い。ほんとだめだ〜この生活…

 

知らない間に1ヶ月で3キロ太っててびっくりしたんです、いや体型は変わってなかったはず…?!とちゃんと鏡見てみたら普通に変わってたよ。

なので久しぶりに筋トレやったんですが、もう筋肉痛すごい。たった10分の筋トレなのに。歩くのも座るのもいまだに痛い。毎日やれば痛みも和らいでくるから続けるぞー。

自宅で出来る10分筋トレ(初級編) - YouTube

↑これをやってます。

 

 

今日はハローワークでしたが、すごい長時間で疲れました。3時間…。

しかも、持ってきてと言われた書類を提出したら、「この日付じゃダメ」と、別の物の再提出を求められてゲッソリ。いやちゃんとどういう条件を満たしてる書類が必要なのか説明しとけよ!この書類が揃わなかったばかりに色々な手続きが遅れ、予定が狂いました…。

仕事辞めてから色んな手続きをしてるけど、ほんと、市役所の人もハローワークの人も結構適当。何回振り回されたことか…。聞けば間違いないと思って聞きに行ってるのに、聞いても違ってたりする…。

 

今日もハローワークの日のお楽しみのメロンパンを買いましたよ。

f:id:lesbianogumi:20180308031608j:image

ほんとに美味しいー。

 

 

明日も母の退院の手続きで病院に行くし、なんだかんだ結構今週は忙しかったです。

毎日夕飯を作るようになったのも本当に大変です。そりゃ仕事とは比べ物にならないけど。

でも毎日作ってると確実にレベルアップしてるなと感じます。少し前まで料理の り の字も無いような人間だったのですが、今ではなんとなく勘で味付けが出来るまでに成長しました。

数年前まで料理本の「適量」にキレるタイプの人間でした(適量が分からないから本見てんじゃ)。

母が退院したら、もっと料理を作る機会を増やさなきゃいけないので(レトルトとか加工食品良くないので)、更に忙しくなるぞー。

 

 

仕事辞めたけど、全然遊んで無いし、大して遊びに誘われもしないし、なんだかなーと思っていたら、昨日今日で5人に別々で遊びに誘われました。

いやどんだけ一斉にくんの。もうちょっと分散して。

まあ軽いランチや飲みもあるので、気楽に行こう…。

 

 

今日は彼女が体調不良で早退したそうです。風邪っぽいらしく…

長引かないといいけど。今日の朝には治ってるといいなあ。

 

あーーーーー夜更かししてたらめっちゃくちゃお腹空いた、このままじゃ寝れない…またメロンパンが食べたい…。

とりあえずブタメンでも食べて寝ます。ブタメン大好き。

 

それではまた明日。