レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

彼女と家族みんなと過ごしたお正月

こんばんは。レズビアンのおぐ実です。

 

今日は家族と彼女と朝ごはんを食べながら、仕事を退職することにしたと伝えました。

 

えっ!ってびっくりはされましたが、いいんじゃない~?って感じで

結構簡単に受け入れてもらって、逆にびっくり…

 

その後、彼女と姉とうちの犬と初詣に行きました。近場の小さな神社だけど、結構人来てた~~

その神社に行ったのは多分20年ぶりくらいだったんですが、

普通子供の頃の場所の記憶って、大人になってから『こんなに小さかったっけ?』ってなるもんだと思うんですが、

今回は『こんなに大きかったっけ?』ってなりました。もっとすごい小さかった気がするんだけど…

 

おみくじ私だけ大吉で、とても良いことが書かれてたので頑張りたいと思います。

 

今日は兄と兄嫁とその赤ちゃんが私たちが初詣に行っている間に家に来ていたのですが、

兄には直接カミングアウトしてないし彼女は初対面だったのに、

一緒にご飯食べなよと母に半ば引きずられながら彼女も同席して、

結局4時間くらいみんなで団欒していました。

 

彼女も兄の赤ちゃんを抱いて、父にお酌されて

 

こんな日が来るなんてほんの数週間前までは想像もしていなかったな~~

 

私はどうしようもない女なのでその場でコタツで少し寝てしまいました。

彼女は困っただろうけど、怒られなくてよかった~~

 

 

君の名を途中から観ました。やっぱり純粋にいい映画ですよね~~

 

給湯器のお湯を使い切られてしまい、お風呂に入れない彼女と私です。

絶賛困窮中。

 

 

明日も書きます。