レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

腹痛で死ぬかと思った

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。

 

昨日の夜からものすごくお腹を壊してしまい、今も続いています。

私お腹を壊すと長いんです、何日も続きます…

でも今日は無理して仕事に行きました。

 

昨日辞めると言ったばかりで今日欠勤したら、

どんだけやる気ないん…ズル休みでしょ…と

思われるに違いないと思ったからです…

 

昨日あんな話をした後でなければ、多分休んでました。

なにも食べれないしとにかく辛かったので今日は早退することになるだろうな…

と思っていましたが、結局最後までやり切りました。

 

帰ってからもとにかくフラフラで、唸りっぱなしで、真面目な話が出来そうになかったので

結局今日は仕事を辞めるという話は家族にも彼女にも出来ませんでした。

 

あーー、治ったと思ったのにまたお腹痛い……

 

とりあえず今日は休みます。

 

明日も書きます。