レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

足の指の股

昨日から定期的に右足の親指と人差し指の間に髪の毛が一本挟まってる感覚がする、レズビアンのおぐ実です。

 

なんなんでしょうこれ。一回見たらほんとに挟まってたんですよ。

でもその後はもちろん挟まってないですよ。なんなんでしょうこれ。

 

昨日から胃腸がおかしくて気持ち悪かったのですが、仕事行ったら治りました。この前もそう。

仕事行ったら余計悪化するかと思いきや…。

集中することが別にあると、気がまぎれるんでしょうかね。

 

2日ぶりの仕事は疲れます。休み慣れてないもので…

辞めたらどうなるやら。休み疲れするんだろうな。

なんとか精力的に活動できるよう頑張ろう!

 

今日成人式のところも多かったのではないでしょうか。後輩の子も今日みたいです。

 

今頃オールでカラオケしたりしてるんだろうな。

私の時もしました。同級生大勢ですごい大部屋借りて。

しかし途中でいきなり見知らぬヤンキーが乱入して大暴れして

グラスとか割って去って行ったのでみんな酔いがサーッと冷めてお開きになりました。

ほんと田舎って嫌ですね。

 

やりたいことが山積みです。出来ることから少しづつ片付けて、辞める頃にはすっかり

やりたいことをやる準備が出来てるようにしたいなあ。

 

毎日自分の時間が取れません。早く辞めたくてしょーがない笑

 

もう少しの辛抱。

 

明日も書きます。