レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

新年、明日から仕事初めだなんて

本屋大好き、レズビアンのおぐ実です。 今日も彼女を車で待たせて本屋に行ったら、戻った頃には暗くなっていました。申し訳ない…

 

 

帰ってから母と夕飯を作り、父母彼女と食べました。 彼女は明日からやっと仕事初めなので、とても憂鬱そうです。そりゃ、20日も休んでたら行きたくなくなりますよね…想像を絶する行きたくなさ。

 

 

母がここ最近、右手や右半分の顔が痺れることがあるということで、今日脳のMRIを撮りに行きました。 結果、脳に血栓と見られるカケラのようなものが、確認できるだけでも6つあったそうです。 血栓ならまだしも、もしかしたらガンが転移した腫瘍の可能性もあるということで、大変ショックを受けていました。 今度、血栓か腫瘍かの検査と、心臓に飛んでないかの検査をしに行くそうです。 血栓だとしたら、また入院になるそうです。

元々母のガンは、ふくらはぎにできた血栓をCTで確認した時に、お腹から下を撮ってて、たまたま見つかったのでした。 その日、兄の子供が生まれるということで、初孫が生まれる前に足がむくんでるから一応検査を…と病院に行ったらしいです。 兄は子供が生まれて2時間後に母のガン宣告を受けました。 本人にガンだと告げたのはそれから1週間後でしたが。 ふくらはぎの血栓だけなら、入院は1週間と言われたのですが、脳はどうなんだろう。 もし今後、また痺れとかの症状が起きたら即救急車だそうです。 あー、仕事辞めてよかった 辞めるまで、もう少し

 

 

明日も書きます。

 

 

※16日に書いた記事を間違って消してしまったので、思い出しながらだいたいで書き直したものです↑