レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

酔っています

右足の指の股に髪の毛が挟まってる感覚がまだまだある、レズビアンのおぐ実です。

 

いやこれ完全に挟まってますって、と思って見てみても、挟まってないんですね。

 

なんなんですかねこれ…病気…?どんな…?何病…?

いつ完治するんですかね…

 

 

今日、休憩中に彼女に電話してみました。

一人でラーメン屋にいました。

昨日痴話喧嘩したのですが、一切触れず

 

彼女「今ラーメン食ってんだよ…」

私「一人ラーメン?初じゃない?」

彼女「明日銀行行くよ」

 

という感じでした。

今も隣にいますが、痴話喧嘩については触れてません。

本当にどうでもいい、売り言葉に買い言葉だったのでスルー。

 

彼女が来てすぐ、コンビニにおでんを買いに行きました。

チューハイ2本飲んだら、もう、だめだ、眠すぎる…

 

日付変わる前から書いてましたが、ダウンしてしまっていました

 

寝ます、すみません

 

明日も書きます。