レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

救急車で病院へ

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。

 

今日仕事から帰ってきたら母が、手と頭が痺れるということで、かかりつけの病院2件に相談したところ救急車を呼んだ方がいいということで救急車を呼び、救急車の車内で30分くらい問診を受けた後、近所の病院に行くことになったので後ろから車で追走して来ました。

夜なので道が空いてたのもありますが、救急車を追いかけて、病院に着いたのはなんと同時でした。

信号無視までして早く走っても、全然時間変わらないんですね、びっくり。

あと、騒ぎにしたくないから近所まで来たらサイレン消してって言ったのに、家の目の前で消しても意味ないやろ!近所の人出てきたわ!

 

今普通に父母と待合室で診察を待っています。

なんか救急車のイメージと全体的にかけ離れててびっくり、母の意識は全くハッキリしてていつも通りだから、普通に待たされるんだな…

このまま入院しないで済むといいのですが。どっちにしろ遅かれ早かれ入院することにはなるはずですが、ちゃんと用意してから入院してもらいたい…

明日関東は昼から暴風雪の予報ですが、このまま普通に母と一緒に家に帰った場合、明日母はスタッドレスタイヤの車を使ってかかりつけの病院に薬をもらいに行く予定で、私は普通のタイヤの車で仕事に行く予定で、さて帰りはどうなることやらという感じでして…

もうこの数時間でどっと疲れたから明日仕事とか全然行きたくないけどもうあと7日間の出勤で辞めるし有休も使う日決めちゃったし行かなきゃだめよなー

 

そんな感じでいつ帰れるのかな…病院着いて診察待ち始めてもう1時間近く経ちます…

母の痺れはおさまってきたようですが、待合室の椅子に横たわって寝ています。

 

とりあえずそんな感じで

 

明日も書けたら書きます。