レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

無職爆☆誕☆

今日で仕事を辞めた、レズビアンのおぐ実です。

 

やっとです。

辞めると決めてから長かった、長く感じた。

 

どうせ辞めるのに出勤しなきゃいけないからモチベーション的に大変だった。やっと、やっとおさらばだ~~。

 

 

でもほんとに実感湧かないんですよね、明日から働かないなんて(°_°)

今までずっと仕事に縛り付けられてなにも出来なかったから。

それにしても上司ほんとくそで辞めて正解すぎる( ꒪﹃ ꒪)

 

 

今日、ずっと前に辞めた、今でも仲良くしてる子に、『今日で退職~』ってLINEしたらサプライズで高速飛ばして駆けつけてくれた!!!

 

f:id:lesbianogumi:20180212110538j:image

花束と手紙までくれて(*´o`*)!!!

 

普通に辞めてからも遊んでるのに。

ほんとに嬉しかった~~!

 

 

とりあえずは好きなことやってみます。ちゃんとやれるといいな。やります。やるよーー。

いやー、

 

 

 

 

 

ほんとに実感湧かないんですよね…

 

 

 

 

ずっとこの日を心待ちにしてたから、辞めて職場出た途端スキップで酒買い込んで一人で酒盛りしちゃうだろうなとか思ってましたが全然そんなことなく普通に帰ってきてご飯食べてダラダラしましたからね、いつも通り。

 

 

明日から無職だと、無給なんだとちゃんと肝に命じてやるべきことをやろう!

 

 

とりあえず明日も朝から病院に出かける母の為に早起きだー。

毎朝晩ジューサーで野菜とフルーツのジュースを作っているのです。

 

 

 

明日も書きます。