レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

幸せを追求したい

みぞおちがずっと痛い、レズビアンのおぐ実です。 昨日から痛いです。みぞおちと頭が痛くて疲れて眠くてブログ書かずに寝てしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日の朝はやっぱり全然雪溶けてなくて、完全に行けないやつやんってことで上司に電話しましたところ、もうすぐ辞めるとはいえ社員なんだからなんとかして来ようとしろと言われましたが、なんとも出来ません溶けたら行きますと断りました。なんかあったら責任取ってくれんのかよ。

f:id:lesbianogumi:20180212100550j:image

 

こりゃーもう最低3日は雪残るな、と思って、とりあえず車に積もった雪を落としてお湯で溶かしておきました。そんなことをしていたら前の家の人と隣の家の人に立て続けに「お母さん大丈夫?」と声をかけられてしまいました。救急車がサイレン消さないで来たから…(`θ´╬)今はなんともないです、と言っておきました。

結局母の病院に行くにも、スタッドレスでも危ないってことで電車で行くことになり、最寄り駅まではスタッドレスの車で送りました。

なのでスタッドレスの車使っていいことになったのですが、電話しちゃったし、とりあえず溶けるまでは休も、と思って進撃の巨人最新刊を読んでいたら、昨日はほんと、一昨日が嘘のように暖かかったんですよね。見る見る内に溶けるわ溶けるわ、2時間後にはすっかりほとんど道の雪が無くなってしまいました。ということでたった2時間の遅刻で出勤しました、残念…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日も休みだったので借りた漫画を読んだり家事をしていた。夕飯を作った。お母さんガンになってからあまり動けなくてレトルトばかり食べてるから仕事辞めたらなるべくご飯作ってあげよう。

 

 

そんなこんなで残りの出勤日数も3日となりました!ハアア~~~~~幸せ~~~~~~ 幸せじゃ~~~~~~~~~~

 

仕事を辞めたら幸せを追求したいと思います。

 

明日も書きます。