レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

また家族と彼女と、母のお見舞いに行きました。恒例化しつつある

すっぴんがヒカキン、レズビアンのおぐ実です。

いやこれほんと大問題な。さっき姉に言われて気付いたんよな。姉と彼女、めっちゃ似てる〜!って大絶賛するしな。正直ちょっとネタ的においしいと思ってモノマネしちゃったけどな。…髪の毛な…似てるんよな…

流石の彼女もヒカキンは抱けんくない?

 

 

今日は、朝から彼女の車で、姉を用事に送り出しました。

 

その後私たちはパンを食べたり

f:id:lesbianogumi:20180211210706j:image

 

スタバを飲んだり

f:id:lesbianogumi:20180211210726j:image 

 

イエローハットに行ったり

TSUTAYAに行ったりしながら、

姉の用事が終わるのを待ちました。

 

彼女が昨日の雨で車が汚れたと言ってふくピカ的なの買って、イエローハットの駐車場で早速車拭きはじめたけど、知らんふりしてピッコマ読んでたら、「手伝ってよ!」とキレられたので、仕方なく手伝いましたが、ものすごい時間かかるわりに全然綺麗にならないし、いや普通に洗車した方がよかったやん…って感じました。

 

近所のTSUTAYA、百合漫画が全然置いてないと思ってたんですが、

この辺にあるはずなんだけどなーといつも探してた棚の正面の棚にたくさん置いてあって、えええええーーーーー?!!ってなりました。。

 

 

用事が終わった姉を迎えに行き、家に帰って、父をひろって彼女の車で母のお見舞いに行きました。

がんセンターで兄と合流。

今日は兄嫁と赤ちゃんは来ていなかったので、私の家族+彼女でお見舞いに行きました。

インフルエンザ対策で家族だとしてもお見舞い規制してるんですよー!!って受付でガードマンが大人数で来た人達に対してキレていたので、一応受付カードには彼女の名前もうちの名字で書いたらしく姉が「これでうちの嫁だねー」と言っていました。

 

母はリハビリをしてだいぶ歩けるようになっていました。点滴台を掴みながらだと歩けるようでした。

 

談話スペースで相撲を見ながら全員で1時間以上ぼーっとしていました。

 

母は個室から大部屋に移ったと聞いていましたが、相部屋だった人達が昨日までに全員退院したそうで、結局また一人部屋みたいな感じでした。

 

f:id:lesbianogumi:20180211212347j:image

部屋から見えた夕焼け

 

この前まで居た個室では、2分置きに飛行機が飛んでくのが見えるよーと言っていたけど、新しい部屋からは見えなそう

 

2時間くらいで病院を後にし、兄とも別れ、

帰り道「今日ご飯何にするー?」って聞かれて彼女が「キムチ鍋がいいんじゃない?」と提案して、

スーパーに寄って父と姉と彼女と私で材料を買いに行き、

帰って彼女と姉で具材を刻んで私が準備して、キムチ鍋が完成しました。

f:id:lesbianogumi:20180211213200j:image

 

久しぶりの鍋

美味しかった!

いや、一昨日モツ鍋食べたわ…

 

f:id:lesbianogumi:20180211213344j:image

〆のおじやに卵とトマトとチーズを入れたら、完全にイタリアンなリゾットになった。

美味しかった〜全て完食。

 

明日は祝日ですが、姉は仕事が終わらないから休日出勤するそうです。ひえーーー

 

 

 

 

 

というかね、このブログ、更新したら自動的にtwitterに「ブログを更新しました!」って載るようになってるんだけど、

 

昨日の夜『あれtwitter更新されてないな…』と思ってたら、まさかの本アカの方にブログ載ってて血の気が引いたよね。気付いたのは今日の昼。

なんでそんなことに?はてなブログに初めての殺意…

 

本アカとはいえフォロワーはレズバレしてる人ばかりだし、いや多分、私のツイートなんて誰も見てないとは思うんだけど…もし見られてたら相当恥ずかしい…でも見られてしまったら仕方ないよね…

もし見ちゃった方いたら声をかけてもらえたら少し心が軽くなるかもしれません、いやいないと思うんだけど。

 

明日は何しよう〜映画が観たいな。

 

 

仕事辞めて、良かった!(ブルゾンちえみ風に)

 

明日も書きます。