レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

ピッコマ尊い

4万のコートをストーブで焼いた、レズビアンのおぐ実です。

ストーブに背中を向けて当たっていたら焼けて縮んでいました。幸い焦げ跡はないのですが、背中の10×20cmがすげー縮みました。どうしてくれよう。そんな目立たないけどどうしてくれよう。

 

 

そんなこんなで今日はもんのすごく寒いですね。-3度とか。マイナスって。マイナスって今までこの地域であったかな?いやなくない?本気で寒いですね。

 

 

いやー仕事してくると、ほんとに疲れますね。休み明けに一日働いただけなのに帰ってきたらなんにも出来ない。漫画読むことしか出来ない。漫画読み続けることしか出来ない。トッポ食べたい。

 

最近ピッコマでよく広告に出てる「かんかん橋をわたって」っていう嫁姑漫画を読んでるんですが、

5巻過ぎたあたりから嫁姑の関係性に唐突に萌要素が入ってきて困惑してます。まさかそこでカップリングするとは思わねえだろ最高。

是非読んでいただきたいんだよなあ…

 

あとピッコマで私の百合漫画界での圧倒的バイブル「青い花」も無料で読めるようになってたので是非読んでいただきたいんだよなあ…

 

ピッコマの良アプリ度ハンパじゃなくないですか?今までコミコに慣れてたから感動すら覚えます。

 

 

さーて、明日も明後日も休みです。明後日はまた兄が赤ちゃんを連れてきます。その前に彼女がこの前買った車を一緒に取りに行きます。どんなんかなあーーわくわく。Bluetoothとか標準装備されてんのね!

 

 

明日も寒いんだろうなあーーーーああーーーやりたいことあるのに…どうしよう またスタバとか行って強制的にやるしかないかなあ…家にいると寝てしまう、、でもスタバ高い、なんであんなに高いの?ってこの前久々に行って改めて思いました。

他にも喫茶店はあるけどやっぱなんかスタバは勉強してる人とか多いしスタバで勉強とかなんかかっこいいよねっていう15歳くらいで止まってる先入観が私をスタバに向かわせてるよね。

まって15歳って12年前?酷くない?酷い話じゃない?どんだけ時間経ってんだよ?つら…  明日はスタバやめよう。

 

 

そんなこんなでまたこんな時間になっているのでね。

 

明日も書きます。