レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

職場の人にカミングアウトしてきた

 酒癖の悪さに定評あり、レズビアンのおぐ実です。

 

昨日は美容室に行ってきました。 今まで仕事で髪色を注意する立場だった為染められなかったので、鬱憤を晴らすかのようにブリーチしてきました。

 

あとものすごいベリーショートにしたので、ブリーチした直後の色を入れてない状態の髪を見たら完全にヤンキーって言うかボイタチで、もう完全にオラってる系のボイタチで、 『ぼぼぼぼぼボイタチだ……!!!!!』 ってもう笑い堪え切れず顔を覆って震えてしまいました。

 

グレーにしたかったんですけどグレーはブリーチ3回くらいしないと無理とのことで、最終的に思ってたのとだいぶ違う色になったぞコノヤロー。

 

f:id:lesbianogumi:20180212021646j:image 

髪バッサリ切るわブリーチするわで自分でも鏡見る度『誰なん…?!』って思うくらい別人になってしまった。 ところで彼女にはまだ美容室に行ったことすら言ってないので、この髪型を受け入れてくれるかどうか…この髪型化粧してればいいんですが、すっぴんだともう目も当てられないですからね…彼女よりよっぽど短くなってしまった…

 

 

 

 

その後夜から辞めた職場のみなさんに送別会を開いてもらいました。

行ったお店が私たち以外お客さんいないしBGMもないしで最初シーンとしていて、大丈夫かこれちゃんと盛り上がれるのか…と心配していましたが、開始30分で乳首見せてくる人がいるような民度(笑)の集団だったのでそんな心配は無用でした。

すぐひっちゃかめっちゃかになって浴びるように酒を飲みました。ワイン何回一気飲みしたのか覚えてないです。

 

 

一昨日カミングアウトに関しての記事を書いたばかりなので、元職場の皆さん方にもカミングアウトしてきました。

 

 

「私!!6年付き合ってる人がいるんですけど!!!言っとくけどその人女だからーーーー!!!ギャハハハハ」

 

……。

 

 

いや、周りの反応なんて覚えてないどころか、認識すらしてないですよ。

 

……。

 

 

みんな冗談だと思ったかな?と心配になったので

 

「いやこれほんとガチだから。リアルガチだから。女大好きだから」

 

と念を押したのは覚えてるんです。

あーーー、みんなの反応どんなんだったのかなーーー

 

と、最初は周りの反応を認識出来なかったことを後悔していたのですが、今日の夕方くらいになって

 

 

「いや私抱かれる方だから!!」

 

「女同士のが気持ちいいから!!」

 

と口走ってた記憶を唐突に思い出して、頭を抱えました。シラフの人もいたのに、ほんと…

 

まあ私よりヤバいこと言ってる人がいたので、もしかしたら私がレズビアンなことくらいすぐに忘れ去られたかもしれない。

そんな酷い飲み会でした。席で吐いたり動けなくなっておんぶされたりしなかっただけまだセーフだな(前回)

 

 

その後カラオケにも行きましたが、2時間くらいいたはずなんだけど体感でいうと30分…、…時空が歪んだのかな?

 

無理矢理帰らされて予定よりずっと早く帰宅して、お風呂だけ入って即寝して、朝早く目が覚めた時にはまだぐるぐるしてて気持ち悪くて、酒は二度と飲まんって思ったけど昼まで二度寝したらスッキリしてて、「また飲もー」ってLINEしてました。

 

 

荷物をチェックしたらみんなにもらった花束の包装紙しかなくて、とりあえず外を見に行ったら玄関の前に落ちてました。

「事故現場かよ…」とまた頭を抱えました。

ピアスも片方なくて、居酒屋とカラオケに電話してみたけどどっちにも無いと言われました。あのピアス、2年くらいあれしか付けてないってくらいお気に入りだったのに…

 

着てたニットにも赤ワインがべったりついてました。私白ワインしか飲んでないのに。「このニット一万五千円するからやめてー!!」って叫んだ覚えはあるけど…

とりあえず夕方にクリーニングに出しに行きました。

赤ワインがついてしまって…って見せたら「うわっ……」って言われました。

一箇所だったら誰かに誤ってかけられたって思ってくれたかもしれないけど全然違うとこに二箇所だからそうは思ってくれないよね…

 

体中が痛いのですがなんで痛いのかわからない…

 

 

 

職場が近所なのでカミングアウトすると回り回って家族に伝わるかもと思ってずっとカミングアウトしてこなかったんですが、家族にもカミングアウトしたことだし、変な目で見られて働きづらいとかも辞めたからもうないしで、カミングアウトしてみました。

 

いや、反応は分からなかったけど。

 

今度またみんなに会った時に感想を聞いてみようかと思います。(頭おかしいと思われる)

 

 

 

それではまた明日。