レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

6年記念日!日付変わった瞬間に喧嘩をする私たち

ブログの引越し検討中、レズビアンのおぐ実です。

 

結構前から悩んでいたのですが、JUGEMブログからの引っ越しを検討する主な理由として、 長めの文章の記事が分割表示になってしまうことと、 記事への画像の挿入がかなりやりづらいことと、 文章が長くなると記事作成画面が重すぎて何度も落ちること などが挙げられます…!

まだ始めて一か月ちょっとですが、引っ越しするなら記事数が少ない内の方がいいと思うので、出来れば今週中に引っ越そうかと思います!

コメントは流石に消えちゃうよね…それがかなりつらい(TT)

 

 

 

今日は、「 布 団 が 干 し た て だ か ら 」という理由で昼寝をしてしまいました。

起き抜けに、【OL×オーガニック八百屋の看板娘】という謎の百合妄想が浮かんできました。

 

あーやばい萌えるわ、漫画にしよ…とまで思ったのですが、起きてプロット書こうとした時にはすでにストーリーの真ん中のエピソードが記憶からゴッソリ抜け落ちていて、 (あれ?これ何に萌えていたんだ?) と、狐につままれたような感覚に襲われました。

 

 

私が覚えていたのが

 

「OLが オーガニック八百屋の看板娘に ナスを 突っ込む妄想をして ハアハアしている シーン」

 

だけだったからです。

これにはさすがのおぐ実も苦笑い。

 

 

 

 

さて、日付が変わったので今日は私と彼女の6年記念日です。

 

0時ちょうどに電話かけたらキレられました。

 

そっちは働いてないからいいかも知んないけどこっちは疲れて寝てんだよと。

ごもっともですが記念日くらいいいじゃない…

寝てるの分かっててかけた私も悪いけど、「記念日だからかけた」って理由はだめなの?少し話したかっただけなのに。 かけてみたら寝てて起こしちゃった、ってことはしょっちゅうあるし、今日に限って起こしちゃったからって怒られるとは思わなかった。

彼女的には別に日付が変わった瞬間じゃなくてもいいだろって思ったみたいです。

会えもしないんだから電話くらい…

 

お母さんのことで大変なのは分かるけど最近甘え過ぎじゃない?とも言われました。 具体的な例が無いから何に関してか全く分からない! 私は拗ねたり考え込んだりすると無言になるので、無言のまま30分が経過し… とりあえず「おやすみ」と言ったらまた「それだけなの?」ってキレられるし…

自分が「寝てんのにかけてきて結局お互い変な感じになってこんな時間になっちゃうんじゃん」って言ったから反論したら長引くと思って黙ったんじゃん…黙ったにしても30分も経っちゃったからとりあえず切らないとまた機嫌悪くなると思ったんじゃん… 結局無言のままさらに時間が過ぎて1時になってしまったので無言で電話を切りました。なんか寝ようとしてるっぽかったし起こすのもなんだったので。

6年記念日で早速喧嘩?とか幸先悪…。

 

 

明日は買い物に行かないといけないので、久しぶりに着物で出掛けてみようかと思います。 2ヶ月も着てないからー!!着方忘れちゃってないか心配なので…

でも、灯油も買わないといけないんだよな…あとミネラルウォーターも箱買いしないといけないし…

着物で大丈夫かな…(-.-;)心配… まあなんとかなるかな…

 

はーあ。

 

明日も書きます。