レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

愛しの彼女との6年記念日が喧嘩に始まり喧嘩に終わった件について熱く語ってみた

ドライヤーを服の中に入れるとあったかい、レズビアンのおぐ実です。

冬のドライヤー中よくやるよね。冬の風物詩だよね。背中、あったまる。

 

今日は昨日宣言した通り着物で日用品や食品の買い物に行ってきたんですがね。

f:id:lesbianogumi:20180212151652j:image

 

2ヶ月ぶりに着てみたらまあ、手順は忘れていなかったので良かったにしても、古典柄を着てみたところ、このめちゃくちゃイメチェンした髪の毛のせいでなんかカタギの人じゃないというか、ものすごい悪目立ち感がハンパなかったので、普通のオシャレ系の着物に着直したのでした。

着物に初めてブーツを合わせました。この髪型だと草履の方が浮くんだよな…。 まあ、長ーいコートにスヌードしてたので、裾の部分しか着物は出てなかったのですが…。

ダラダラしてたら家出たの17時でした…。2時間で帰ってきたので着物のリハビリにはちょうど良かったです。

久しぶりに着たら帯がめちゃくちゃ下手で、帰ってきたら下にずり落ちてた…やっぱりちゃんと普段から着てないとどんどんコツを忘れていくんだなあ。

 

 

 

さて、タイトルにもある通り今日は彼女との6年記念日ですが、喧嘩に始まり喧嘩に終わりました! 喧嘩の始まりは昨日のブログに書いたけども。

 

むしゃくしゃするから久しぶりに一人で飲みながら書いているのです。 久しぶりに生ハム食べたらあまりの美味しさにたまげたよ。こんなに美味しいツマミが存在していいのか…?って恐れ慄いたくらい。酒が進むぜ!

アルコール?3%だよ!(かわいい)

 

 

 

今日の夕方、彼女の仕事終わりに

「仕事終わった。昨日は強く言い過ぎたな。すまんな」

とLINEがきたのでした。

 

普通に買い物中だったので忙しかったのもあるけど内心ホッとしてウルっときたのにシカトしました。なんて返せばいいか分からなかったんだもん。

 

いや、多分正解はこれ→「私こそ疲れてるのに考えなしに甘えちゃってごめんね。今度から気をつける」

 

しかし心の中の違和感が拭えず、

22時半過ぎにやっと送った返事がこれ→「昨日言ってた最近甘え過ぎって、家族のこと?それ以外思いつかなかったんだけど」

 

だーーーーってさあーーーーー

 

ほんとにそれ以外思いつかなかったんだもんさーーーー。

 

で、家族のことで甘えてるとか本気で言うようならもう正直なんて言うかとりあえず凹むけど。

 

まあ、違うと。そうじゃなく、てめえの気持ちだと。

 

こっちからしたら、

 

は?気持ち?

は?何も変わってないと思うんですけど?

 

としか言いようがないじゃないですか。 だってほんとに、なるべく甘えるようにしよう!なんて意識して甘えてるわけないじゃないですか。

私はいつも通りなんです。

 

 

私「最近甘え過ぎなことなにかあった?」

 

彼女「なにかあったとかではなく、そう感じる

 

 

………………………。

 

 

いや、feeling?(発音良)

 

feeling(発音良)の話じゃんそんなの…

 

 

私「いつもそういう抽象的な批判してくるけど、こっちからしたらなんのこと言ってるのか全然分からないから省みようがない」

 

…まったく可愛げのねえ女でげす…。

 

この後「最近甘え過ぎの、具体例を出せ」とずっと迫り続けたのでげす…。

 

でもほんとそうなんでげす…。

 

 

「最近甘え過ぎ」

「え?(自覚無し)どの辺が…?」

feeling

 

 

これで納得出来る人いるんですか!!いたら挙手!!!!!

 

いっつもこうだよ!なんか機嫌悪い時にとりあえず抽象的な批判をしてくるんだよ!「あんたっていつもそう」とか!全然納得出来ない批判をしてくるんだよ!マジ卍!

 

 

結局、私が最近のいつ甘え過ぎたというんだって問い詰めまくったら、

 

彼女「最近じゃない、前から」

私「どのくらい前?」

彼女「そんなの聞いてなんの意味があるの?」

 

私「”最近“甘え過ぎだと言うから“最近”のことを反省しようとしてるのに”最近“じゃないんだったら私のどんなところが甘え過ぎなのか気付けるわけないじゃん」

 

彼女「気を使って最近と言ったの」

 

私「気を使って「お母さんのことがあって大変なのは分かるけど甘え過ぎ」なんて言い方したの? 気の使い方間違ってるね」

 

ガンガンいくぞおーーーー

 

 

彼女「さらに増したと思ったの。 でも大変なのはわかるし、うちに頼りたいって言うのもわかるし、何かあれば助けたいと思ってる」 

 

説得力ゼローーーーー

 

 

最終的に

 

彼女「内容とか説明とかいらねえんだよ 気持ちの問題なんだよ」

 

私「明確な理由もなく指摘されるこっちの身にもなれ」

 

 

ファイッ

 

 

 

彼女「もういい」

        「疲れた」

 

 

…………………勝った……、のか……?

 

 

彼女「価値観が合わない」

 

またそれ言うーーーーーー またそれ言うーーーーーーーーー

 

バカヤローーーーーーーッ!!!!!

 

 

 

いや、記念日にこんな喧嘩してる時点で負け……、か……。

 

 

そんなこんなで一時休戦中なのです。私がLINEシカトしてるとも言う。

 

もーいい加減嫌になるけどそれでもおぐ実は彼女のことがだーいすきっ

喧嘩とかめんどくさいから全部ほっぽり投げて仲直りしたいよーっ☆

売り言葉に買い言葉しちゃっただけの喧嘩なはずだからなあ。

 

最悪な6年記念日だッ☆

 

 

 

おぐ実も疲れた。また明日。