レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

年越しですね

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。

今日は大晦日で仕事が2時間だけ早上がりだったので、

真っ直ぐ家に帰り紅白をオープニングから流し見しながらtwitterをやっていました。

気づいたらこんな時間……

年越しそばはカップ麺の蕎麦でした。

 

ずっとずっと人生について考えています。というか仕事について

このままじゃなんにもならないなーとか、でも行動に移すのが怖いなーとか、

でもこのままじゃ嫌なんだよなーとか……

 

考えれば考えるほど分からなくなります。

 

人生は決断の連続ですね。

でも、自分の決断が出来るということ自体、とても幸せなことなんですよね。

 

さっき決めたことが、もう揺らぐ(´ . .̫ . `)

 

私は仕事を辞めたいです。

 

辞めて人生について考え直したい。

 

たった一回の人生だから悔いがないように暮らしたいものですね。

時間は取り戻せないんだから。

 

 

全然LGBT関係無くなっちゃった(;´Д`A

 

あーゆく年くる年で、今年も残すところ10分を切りましたと言っているので今日はとりあえずこの辺で……

 

明日も書きます。