レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

4年4ヶ月、仕事を辞めました。

こんばんは、レズビアンのおぐ実です。

昨日の今日ですが

 

 

 

 

 

仕事を辞めてきました。

 

 

 

 

 

 

正しくは、今月いっぱいで辞めたいという意向を伝えてきました。

 

 

 

 

 

 

通りました。

 

 

 

意外とあっさり。

怒られなかったし。

心配事のほとんどって、実際には起きないんですよね。

 

 

 

 

 

帰り道、

もう楽しくて楽しくて。

嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

 

あーー、ほんとに私は心から辞めたかったんだなーーーーと、再確認できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でですね、実はこのこと、まだ、

 

誰にも言ってないんです…

 

 

 

家族、彼女、友達、職場の人

 

誰にも。

 

 

誰かに相談すると色んな意見を聞くことになって、自分の意思がぼやけてしまうと思ったから、

自分一人で、自分だけで決断したかったんです。

 

 

この決断が間違ってるか間違ってないかなんて、結果論なので、今後の自分にかかっています。

 

 

どうか、この決断があってたと、いつか胸を張って言えますように。

 

 

明日、彼女が来るので、明日の夜に、家族と彼女に報告したいと思います。

 

 

怒られるのかしら

 

 

 

 

でも、自分の人生だもん

 

自分で決めていいよね?

 

 

人に決められるのはもううんざり!!!!!

社員として…とか、もううんざり!!!!!

私は私として、自分の一番大事なものを大事にしていきたい。

大事に出来ますように

ちゃんと、自分で出来ますように。

 

 

 

明日も書きます。