レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

いつも突然泣き出す私と彼女の対応

お腹の調子がだいたい悪い、レズビアンのおぐ実です。

 

なんとなく常に重たいです。特に理由もなく。 ちなみに足の指の股~の件も絶賛継続中。

今日はお休みでしたので彼女が来ていました。

彼女の正月休み長すぎな件。

 

 

 

朝、夢をみました。

 

ガンの母の私物を片付ける夢です。

 

夢の中で私は堪らなくなって、 「お母さん死んじゃやだよ~~死んじゃやだ~~」 と一人で泣きわめいていました。

 

夢の中であまりに激しく泣いていたので、 実際にも嗚咽を漏らしていたようで

 

ベッドサイドに座ってゲームをしていたらしい彼女が飛んできました。

 

「どうしたの?どうした~?なんで泣いてるの~?」

 

抱きしめられすぐに起きました。あ、夢だったかと。 ですが、眠かったので嗚咽しながらまた寝ました。

 

「え?寝てる?夢だったの?でまた寝るの?なんなんだ…」

 

しばらくして彼女もまた布団に入ってきて、 後ろから抱きしめられたので起きました。

 

「さっきどうして泣いてたの?夢見たの?」

 

「お母さん…。 お母さん…死んじゃやだって…」

 

心は冷静なのに、まだ夢の感情を涙腺が引きずっていて、 また涙が滲んできました。

涙が少し滲む度、彼女がスエットの袖で ポンポンポンポンとせわしなく涙を拭っていました。

しばらく続くと彼女が吹き出して、

 

「なんかうち女優さんとかのメイクさんみたい」

 

と言ってきたので、2人でツボに入ってしまいました。

 

 

 

今日は昼過ぎから

彼女が地元の銀行に用があったので、久しぶりに彼女の家の方面に車で向かいました。

数年前まで毎週往復していた道。

なのに、あれー?こんな道だったっけ?の連続。懐かしいポイントは何個もあったんですがね…

 

高級な手作りクッキー屋さん

f:id:lesbianogumi:20180212093622j:image

と居酒屋ランチ

f:id:lesbianogumi:20180212093715j:image

とリサイクルショップとスーパーに行って、17時に帰ってきたのですが ずーーーっとゴロゴロ

ご飯も食べず

私は調べ物…

 

彼女は寝てしまいましたとさ。

そろそろ起こしてお風呂に入らないと(;´д`)

 

時間が足りないなあ。  

明日も書きます。