レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

実の兄と15年以上口を聞けなくなった理由

手荒れが酷い、レズビアンのおぐ実です。

 

今日はこの前買った彼女の車の納車日だったので、午前中から取りに行きました。

f:id:lesbianogumi:20180212110122j:image

 

ずっと念願だった車なので彼女はとっても喜んでいました。

ただ、前の車のカーナビで使っていた音楽を録音する為のSDカードが、新しい車のカーナビだと読み込みが出来ず、ショックを受けていました(ꃪ̅ˬꃪ̅)

でも、音質はものすごく良いです。

 

買い物してピザを取りに行って、家に戻り、兄と兄嫁と赤ちゃんが来たので父母と彼女とみんなで食べました。

f:id:lesbianogumi:20180212110205j:image

 

彼女は途中2時間半くらい、車の保険屋に会いに行って退席していましたが、13時からずっとリビングでみんなでいたので、疲れ果ててしまい、20時ごろ彼女と自室に引っ込みましたが、気づいたら21時頃に兄達は帰っていました。

 

今新しい車のライトの明るさを見るためにコンビニまで行ってきましたが、明るすぎてびっくりしました。明るくてよかった~。

 

 

 

それにしても兄の子供が可愛すぎてびっくりしています。 ずーっと見ています。今日もほとんどの時間を凝視に費やしていました。

 

でも私、兄と15年以上一言も口を聞いてこなかったので、心でカンワイイ~~と思っていても一切口には出しません。

兄に『俺の子供がそんなに可愛いのか』と思われるのがプライド的に許さないのです。

 

いや、あんだけ見つめまくって抱っこしたがりまくって抱っこしたら離さない時点でもうバレてるかもしれないんですが…。

 

 

兄と口を聞かなくなった理由が、私には全く見当もつかなかったのですが、つい数年前に発覚しました。

 

小学生か中学生くらいの時、兄が母に

「ほんとアンタはバカなんだから!」

と怒られていた時に、

 

私がソファで寝っ転がりながら、

 

便乗して一言、

 

「バーカ」

 

と言ったそうです。

 

 

 

 

それが原因で口を聞いてくれなくなったそうです。

  

 

それを私は10年以上経ってから姉から知らされるという。

私はなんとなく兄と口を聞かなくなったけど思春期が原因かなってずっとずっと思っていました。

 

 

 

繊細な兄です。

 

 

 

 

 

 

明日、明後日で退職! やったーー

 

行きたくねえーーーー

 

 

明日も書きます。