レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

レズビアンの私が出会い喫茶でおじさんにえんこう迫られた話(1)

26歳、レズビアンのおぐ実です。

職場の後輩が、飼っている魚が死んでしまったことを

「魚、今日の朝起きたら釈迦でしたー」

と言っていて、

「え!今の子って、死んだこと釈迦って言うの?」

と言ってしまいました。

 

 

いつの間にやら今の子を「今の子」と呼ぶようになってしまいました。

 

ほんの少し前まで私も「今の子」と呼ばれていたというのに…

 

 

 

 

そんな私が「今の子」だった頃

 

とにかくお金が無くて、キャバ嬢の友達に連れられ、キャバクラの面接に

行ったことがありました。

 

池袋で友達の知り合いのスカウトマンに会うことになっていて、

昼間っから落ち合いました。

 

汚い変な男でも来るかと思いきや、すっっごいイケメンが来ました。

いや芸能人かよ?ってくらいイケメンでした。

スカウトマンらしく、安定のクラッチバッグでした。

 

イケメンは、まず私達が働く条件を聞いてきました。

「エッチ系なし、普通のキャバクラ」

それだけでした。

 

「おぐ実ちゃん、すごいね、俺日傘差してる子とか一緒に歩いたことないよ。

清純系だよね、正直こういう子はあんまりキャバ向きではないんだよね~…」

 

と言われました。

…え、自分なりに精一杯派手にして来たつもりなんですけど!!

 

「うーーーん、ちょっとのお触りもダメ?ピンサロとかならすぐ紹介できるんだけど…」

 

いやダメですけど…夜の人はこんな会話普通にするんだな…

 

「じゃ、とりあえず新宿の店に夜面接行くって連絡しとくよ」

 

ということで、夜まで時間を潰すことになりました。

 

ほ ん と う に お金がなかったんです。

多分800円くらいしか持ってなかった気がする。

お昼ご飯をどこかに食べに行くという選択肢すらなかったんです。

 

そこで目に飛び込んで来たのが

 

出会い喫茶

 

でした。

 

 

 

…ん?

 

女性は飲み物、お菓子、漫画、

インターネット無料…??

 

 

なにこれヤバくない??漫画喫茶が無料ってこと??

 

でもこれ多分

軽めの風俗

だよな、というのは思いました。

 

でも、別にほんとにおじさんに外に連れ出されなくても、

お菓子食べてジュース飲んで出ればいいよね…

ということでまとまり、入ることにしました。

 

あまた日付跨いじゃった。

 

 

続く。

 

明日…続きを…