レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

さらば通勤生活

腐女子が滲み出てる、レズビアンのおぐ実です。

 

オタバレしてる職場のねらーの子(男)に、漫画の実写化について語ってたら「口調から腐女子が滲み出てる」と言われました。

「サークルやってただけある」いまだ消せないのか…5年以上経つのに…

 

 

 

 

 

さて!!!!!!

明日で!!!!!!

!!!!!退職!!!!!!

 

 

 

 

また日付変わっちゃってるので明日というか今日ですが。

 

まあ正直実感湧かないですよね。

 

なんかずっとこの生活が続いていくような気がしています。

現に、「あーまたこんな時間まで起きちゃった~明日仕事なのに~」って焦っちゃってますからね。

いや明日で最後なんだからむしろ不眠でもどうにでもなるだろっていう。明後日も仕事なら辛いけどさ。

 

有休消化で今月は週4しか働いてなかったのですが、それだけでも幸せを噛み締めていましたからね。ああこんな働かなくて大丈夫なんて幸せすぎみたいな。辞めたらどうなるの?この幸せ受け止めきれるの?心配…

 

とりあえず仕事辞めたら爪を切って磨くんだ。働いてると爪を磨くことすら出来ない。爪磨く暇あったらYouTube見るから。なにを言ってるかわからねえと思うがとにかく疲れてるってことだ…

 

お陰で本当にこの4年間、結婚式に出席した時とかグアム行った時を除いてただの一度も爪なんて磨かなかったからな…

この仕事始める前までは毎週爪のお手入れしてたんだよ。つま先から頭のてっぺんまでこれでもかというほどお手入れしてたんだよ。

今では結婚式に出席する前日とかでもパックすらしないよ。女をサボっていました!!!反省!!!

 

とりあえず31日に髪型変えてくるよ。 もーー早く髪切りたくて仕方なくてこの一か月悶々とした日々を過ごしていたよ。でも心機一転ということで辞めたら切る!って決めてたんだよ。

 

 

 

あーーー明日で終わりだなんて。幸せなんだが?!!!!

 

 

自分お疲れ様でした。行ってらっしゃい。

 

 

明日も書きます。