レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

断捨離止まらない

時間が足りない、レズビアンのおぐ実です。

仕事辞めたにも関わらず、相変らず時間が足りないと思う日々です。びっくりだよ!

じゃあ働いてた時はどんだけ時間足りなかったんだよ…働いてた日々を思い出してはゾッとしています。ほんとに全然休まず働いていたなあ。

 

最近ちまちま断捨離をしています。そこまで激しいものではないのですが。ずっと手に付かなくて放置していたクローゼットの中とか、整理しています。

昨日は引き出しの中、今日は物置と化している兄の部屋を整理しました。

しかしあまりにも億劫で、やり始める気力を奮い立たせるまでが一苦労。

とりあえずこれで整理したかった場所は一通り片付いたのですが…やればやるほど、やるべき箇所が出てくる出てくる…

とりあえずザッと片付けただけなので、本格的に粗大ゴミとして出さなきゃいけない物の多さにクラクラきます。粗大ゴミやらリサイクルに出すにしても、どうやって外に運んだらいいんだこれ…。

 

整理もそうですが、漫画小説映画などもこんなに時間があるのに見きれません…。気になるものはたくさんあるんだよーーー。

とりあえず昨日、ホリデイラブの実写ドラマは最新話まで全部見ました。原作と違うとこはあるけど、えー?!ってほどのものはなくて改良と呼べるレベルだし、キャストも馴染んでて良いです!次の放送が楽しみだ〜。

はー、映画も借りてるから早く観ないと返せない…!

 

今日はこの前閉まってて行きそびれたラーメン屋さんに父と行ってきました。

f:id:lesbianogumi:20180228001538j:image

 

味音痴の父が毎週通ってる店ということと、母が不味いと言っていたということがあり、むか〜しにも父と姉と来たことがあるのは覚えていたんですが記憶が曖昧で、ずっとスルーしてた店だったのですが、

 

めちゃ美味かった…。

 

なんでもっと早く来なかったんだ…ってくらい美味かった…。これ絶対彼女も好きな味なのに…。

すごい並んでて、ラーメンが出てくるのも時間かかったので1時間は待ったけど。

無心で頬張りまして、量がめちゃくちゃ多かったもんですから、帰宅してしばらくは動けなくなりました。

今度は彼女と来よう。でもそしたら父もついてきそうだなー、姉も…。

 

 

とりあえず借りた映画観ないと返せないので、今から観ようかなあ、寝るの遅くなるけど!( ꒪﹃ ꒪)

 

それではまた明日。