レズビアンおぐ実

アラサーレズビアン。6つ年上の彼女と7年目に突入!

SINGを観たよ!

親知らずが生えてきて噛み合わせが悪くなった、レズビアンのおぐ実です。 右下成長しすぎなんだよなあ…

 

足の指の股はまだまだ継続中で、ほんとになんとも言えない気持ち悪さが続いています。

 

今日は仕事忙しかったなあ~~…

有休消化で今月の29日に勤務を終えることになりました。 一日も早く辞めたいので嬉しいです。

 

ああ、辞めたらやりたかったことをきっと全部やってみせる~~

 

 

今彼女とAmazonプライムでSINGを観ていました。 私もあんな風に歌をめちゃくちゃ上手く歌いたい人生だった。

観てたら日付変わっちゃったし、ものすごく眠いです。眠さが異常。私の眠さはほんと異常。

 

 

今日彼女は何時間もドライブしていたそうで、遠くまで海を見に行ったそうな

私たちはよく海に行くカップルなのですが、今日は彼女一人で行ってしまったとのことで

ちょっと拗ねました。

私がいる時に行ってくれれいいのに!

 

しかも、車から一歩も降りずにひたすら海岸沿いをドライブしたとか。 エメラルドグリーンだった~とか言ってたけど、 エメラルドグリーンどんな色か知ってる?って感じです。

 

あーこの記事書きながらもう20回は寝落ちしました。5回は夢を見た。

今、彼女に私のすっぴんを静かに嘲笑われる夢を見ていた。

ねねね寝ます…

おやすみなさい。

 

明日も書きます。